12月27日 憧れのギターを求めて ~新大久保・御茶ノ水・神田~

今日は仕事納めの日でしたが、会社を14時過ぎに早退。
ギターリスト太田さんにお付き合いいただき、私のボサノバギターを探す旅へ。
新大久保と御茶ノ水の店舗を数軒はしご~!(忙)(@_@)

今日どうしても買おうとは思っていなかったけれど、自分が惚れ込む
音を放つ楽器に出会ってしまった~♪(*^▽^*)
そしてまた、御茶ノ水でギターの素晴らしい先生にも出会ってしまったのです!
この方に是非習いたい~★と思ったのはワタシだけでなく、なんと太田さんも(笑)。
この先生に教えを乞いたいと思うあまり、太田さん自身もクラシックギターを
購入してしまうというこの流れは何!?(笑)。(≧◇≦)

いろいろ見ましたが、やはり私は新大久保で目をつけたギターに決定!
日もすっかり暮れてお店に戻る時間がなくなってしまったので、明日改めて
新大久保にmyギターを取りに行くことに。
何だか音楽がますます楽しくなってきたぞぉ~!!(#^.^#)


夜は、神田「東京オーブン」でプチ・忘年会\(^o^)/
太田さんには今年すっかりお世話になりました。
どうもありがとうございました♪
s-DSC_0709.jpg

3月9日 はんなりライブ

あれれ、悲しいかな風邪気味だ。(ToT)
先週今週と、仕事が超ハードだったからなぁ★

ゆっくりゴロゴロしたいところだが、今日は来週のライブに
向けて、準備することがたくさんあるっ!(@_@;)
そんなこんなであっという間に時間が経ち、歌の練習も
ままならないまま、夕方になってしまった。あぁ~~

夜は、はんなりへ。太田さんのJAZZギターソロライブです。
IMG_0985.jpg


今日はいつもの常連さんと違う顔ぶれがいろいろで
ちょっと新鮮でした。

私もいつものように、飛び入りで歌わせていただきました♪
fairy night、イパネマの娘、大好きの3曲。
今日はちょっと気持ちがザワザワして、歌に集中できなかった。
出がけのバタバタした忙しなさから抜けられなかったのかなー
ちょっと反省。。(+_+)  IMG_0983_20130310160140.jpg

12月22日 びこ邸忘年会

久しぶりに、びこさん宅におじゃまして忘年会だ~★\(^o^)/
暮れのお忙しい時分におしかけてすみません♪
でも久々のデルタ宴会という感じでした!少人数だったけどネ(*^^)v


トマト鍋。美味しかった♪ DSC_0295.jpg


爺製ローストビーフも上手だったよー
DSC_0291_20121229213213.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎて、気づけば22時をとうに過ぎ。。
泥酔の爺を連れてかえるのが大変でした~^_^;

DSC_0289.jpg
           DSC_0296_20121229213152.jpg

9月19日 美しい虹が!

帰り道、亀有からさぁ一駅歩こう!と、ふと空を見たら・・
キレイな虹が★\(^o^)/
キレイに撮れないのが残念だけど、圧巻でした!
DSC_0038.jpg


爺は無事、銚子から戻ってきました♪
夕飯は、近所のうどん屋「花もと」で一杯★

9月13日 おかえり!

今日の夕方、無事戻ってきました!

帰り時間がちょうど私と一緒だったので、亀有アリオで
待ち合わせ。
ぐーばーぐで無事の帰還を祝い(?)、乾杯★

今回は骨折明けでもあったし、道筋もかなり過酷だったそう。
お疲れ様でした♪
DSC_0013.jpg

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク