今日はたっぷり寝坊してからサイクリングに出かけた
水元公園を通り抜けようとしたとき、あれ・・?
小合溜を渡る舟を発見! 20071104210207.jpg

さっそく船着場へ行ってみると、今日は渡し舟のイベントをやっていた。
船頭さんは女性で、なんと佐原から出張で来ているとのこと!笑
さっそく乗船しました。何だかワクワクする♪矢切の渡しみたい~! 20071104210333.jpg

気分が良くなったところで、三郷では有名な鰻や「根岸」で贅沢ランチ。
香ばしい焼きで美味しかった~ 20071104210514.jpg


【2007/11/04 21:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

根本のうな重
断腸亭髭爺
根本のうな重は、ちょっと変わっています。
もともと広島の鰻屋さんなので、関西風なのかなあ。
皮がパリパリしていて香ばしい感じです。
しかも、うなぎがでかくて、食べ応え十分。
http://www.unagidaisuki.com/nemoto.html

水元公園のカワセミの里の近く。
散歩のシメにどうぞ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
根本のうな重
根本のうな重は、ちょっと変わっています。
もともと広島の鰻屋さんなので、関西風なのかなあ。
皮がパリパリしていて香ばしい感じです。
しかも、うなぎがでかくて、食べ応え十分。
http://www.unagidaisuki.com/nemoto.html

水元公園のカワセミの里の近く。
散歩のシメにどうぞ。
2007/11/05(Mon) 08:32 | URL  | 断腸亭髭爺 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック