2007_10
31
(Wed)22:43

ハッピーバースディー 

10月31日。今日は私の誕生日
今年もたくさんの方々にお祝いの言葉をいただきました。
皆さん、ありがとねー

最近ではこの日が「ハロウィンの日」 として浸透してきて
オレンジ色のかぼちゃのデコレーション が街中に
目立つようになってきましたね~

今日は珍しく早く帰宅(19時)うれぴー
爺の買ってきてくれたケーキ でささやかにお祝いしました
s-07-10-31_20-57.jpg

30代崖っぷち・・・
何かやりのこしたことはないかしら??とちと焦る私

5 Comments

しゃあ あずなぶる  

おめっとさんです。

ボクとちょうど10歳違うのネ。若いなぁ。

2007/11/01 (Thu) 03:58 | REPLY |   

やまびこ  

ほにゃらら

ハロウィンは10月30日だと思ってた~~@@
えっ!31日だっけ・とさやっちに聞いたら蔑むような目で見られてしまったわん(^^;)

やり残したことは40代に持ち越しすればいいさっ(^^)v

2007/11/01 (Thu) 09:52 | REPLY |   

呑  

しゃあさん
この集まりにいるときだけ、「若い若い」と言われちゃって、うれしー♪
仕事場では決して若くはないのだけれど、てへ(^^ゞ
しゃあさんだって若いよん(^_-)-☆

びこさん
私の誕生日だけじゃなく、ハロウィンのとこから間違ってたか~!(@_@)
むむむ、家に行ってお菓子せびっちゃうぞー☆(>_<)/
かろうじて30代にとどまってるけど、40になるのも、イヤじゃないなぁ_(_^_)_

2007/11/01 (Thu) 20:11 | REPLY |   

断腸亭髭爺  

お誕生日、おめでとう!

改めて、お誕生日、おめでとう!

僕の場合は、疾風怒濤の40代でした。
お陰で、髪もすっかり白くなりました。

あと一年、精一杯、30代を謳歌して、40代以降への英気を養って下さい。

2007/11/01 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   

呑  


改まって言われるとちょっと照れちゃうけど(^^ゞ どうもありがとう!
確かに爺は40歳からドラマティックな人生が始まったんだよね笑。
わたしは、30歳からちょっと波乱万丈だったかなぁ(^^ゞ

爺のパワーにつきあっていくには確かに気力体力が並外れて必要かも!?
最後の30代で鍛えねば~☆
(@_@。

2007/11/02 (Fri) 21:59 | REPLY |   

Leave a comment