こちらへ引越しして早や1年が過ぎました
ずっと気になっていた北側の部屋をやっと片付けたぞ~
さてと、キレイなうちに写真におさめておこうっと・・
20071028183108.jpg

机回りがすっかりキレイ になったら、なんだか窓から吹く風も爽やかになったよう~
ここは爺の仕事部屋になる予定(ホントか?

みさと公園の方になかなか評判のよい回転寿司があるということで早速行ってみる。
うちから自転車で15分ほどのところにある、回転寿司「うおまる」
メニューが豊富だし新鮮で美味しい 回転寿司って久しぶりだなぁ~
旬の生牡蠣やサンマ、白魚の握りなどいただく。うーん満腹満腹
20071028183603.jpg

この辺りはケイオーデイツーやダイソーなど、生活に密着したお店が
結構あるのね。今後使えるぞ~

みつばと春菊の種(2袋で100円)を購入。さっそく植えてみました。
一応、これからのすき焼きとお雑煮を意識して選んだんだけど、果たして
ちゃんと育つか・・乞うご期待

【2007/10/28 18:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


やまびこ
ここは、宴会後のゲストのお泊り部屋にしよう!?!



よかった よかった。
しゃあ あずなぶる
体調回復みたいですね。 よかったね。
今度は 一緒に呑みましょう。



びこさん
爺が再び散らかす前にゲストを招かねばっ☆
でも北側だから寒いのよん~(^^ゞ

しゃあさん
昨日は爺とゆっくり語れたかな♪
23時お開きじゃぁ睡眠時間きつかったんじゃない?^_^;

平日はフルで忙しいし、土日しかいろいろ家回りのことやる時間が
ないんだよネ。
風邪は殆ど治りかけだったけど、やっぱり気分的に日曜は冒険する気に
なれないの。早めに終わらすっていつも言うけど、絶対終わらないしサー ^^;

昨日は
やまびこ
断腸さんが、もう8時ですからお開きにしましょう、ってちゃんと声をあげたんだよ。
誉めてあげてね☆

ただし~、その後のことはわたしゃ知りませんがね~~(^^)

ごめんなさい。
しゃあ あずなぶる
断腸さんを誘ったのは ボクです。

今日は
やまびこ
v-25お誕生日じゃん?
今日はなにをご馳走してもらったかな?♪v-274v-271


明日っす。^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここは、宴会後のゲストのお泊り部屋にしよう!?!

2007/10/28(Sun) 22:26 | URL  | やまびこ #-[ 編集]
よかった よかった。
体調回復みたいですね。 よかったね。
今度は 一緒に呑みましょう。
2007/10/29(Mon) 15:27 | URL  | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
びこさん
爺が再び散らかす前にゲストを招かねばっ☆
でも北側だから寒いのよん~(^^ゞ

しゃあさん
昨日は爺とゆっくり語れたかな♪
23時お開きじゃぁ睡眠時間きつかったんじゃない?^_^;

平日はフルで忙しいし、土日しかいろいろ家回りのことやる時間が
ないんだよネ。
風邪は殆ど治りかけだったけど、やっぱり気分的に日曜は冒険する気に
なれないの。早めに終わらすっていつも言うけど、絶対終わらないしサー ^^;
2007/10/29(Mon) 21:05 | URL  | 呑 #-[ 編集]
昨日は
断腸さんが、もう8時ですからお開きにしましょう、ってちゃんと声をあげたんだよ。
誉めてあげてね☆

ただし~、その後のことはわたしゃ知りませんがね~~(^^)
2007/10/29(Mon) 23:27 | URL  | やまびこ #-[ 編集]
ごめんなさい。
断腸さんを誘ったのは ボクです。
2007/10/30(Tue) 03:45 | URL  | しゃあ あずなぶる #-[ 編集]
今日は
v-25お誕生日じゃん?
今日はなにをご馳走してもらったかな?♪v-274v-271
2007/10/30(Tue) 23:26 | URL  | やまびこ #-[ 編集]
明日っす。^^;
2007/10/31(Wed) 22:45 | URL  | 呑 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック