FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


松戸になかなか評判のいいイタリアン があると知り、
自転車こいで30分、お店へ向かう。ランチ開店時間ぴったりに到着。
ヨーカ堂のすぐそばにある「サグラドーロ」というお店。
一歩入ると、店内は落ち着いたちょっと大人の雰囲気。
20071021204320.jpg

ランチコース は3種類(1200円、1800円、2800円)と充実。
第一印象でここはイケる!と思った我々は賭けに出る。
思い切って一番高いコースを注文。

オードブルをいただいて確信!やはりここはアタリじゃ☆とても趣向をこらしてある。 20071021204610.jpg

ここは生パスタ。もちもちした食感がたまらない~☆ ちりばめられたお肉は何と、ウサギです。
初めて食べたけど美味しい♪ 20071021204711.jpg

メインはウズラ肉の香草焼き。ウズラも初体験!鶏よりこじんまりした身はよくしまっていて、
ローズマリーの香りとよく合って美味しかった。楊枝にささっているのはハツ(心臓)です。 20071021204845.jpg

ワインがもうちょっとお手軽なの揃えてもらえると嬉しいかな~
一番安くて3000円が1本。あとは4000~5000円程)
でもお料理、雰囲気ともに大満足のお店でした
カップルにおススメのお店です

<< 大満足のディナーでした | ホーム | 両親の初体験。 >>

コメント

近い!

断腸さんチからだと 松戸は案外と近いンですね。
ボクは ウズラもウサギも 食べた事ないです。
ボクも 初体験してみるかな・・・。

うんうん☆初体験してしてぇ~!\(^o^)/
パスタもいろんな形の種類があって、楽しいんだよ♪
せーらさんを連れて行ったら、株上がるかも!?
ちょっとお財布太らせてから出かけてねん(^_-)-☆

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム