FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

うちの両親、なんと一度もBBQしたことがなかったそうな!
それは大変☆さぁさっそくやりましょう またまた 爺はりきっちゃうよ~
20071021202019.jpg

前回より炭に火がつくまでてこづってしまいましたが
今回のメニューもなかなか豪華ですよ
じゃーん!牛ステーキです。肉汁がにじんでるのわかる? 20071021202515.jpg

爺風タンドリーチキンにイカの丸焼き 20071021202735.jpg

帆立にちょっと日本酒と酒をたらし。牛タンは仙台土産。 20071021202829.jpg

今日は天気もよく風もなくてまさにBBQ日和☆次々に出される美味しい素材に両親も大喜び♪
自然の中でいただく食事の美味しさを充分堪能したようです。よかったよかった
またやろうね~ IMG_0977_3.jpg



<< タイトルなし | ホーム | 新しい発見 >>

コメント

j次回はいっしょに!

この間のBBQのとき、ご一緒できず残念でしたが、いいお天気のもと、実現できてよかったね♪

タンドリーチキン、また食べたい~★

今回のタンドリーは前回に増して、美味しい出来だったのよん♪
今度やるときは堪能させてあげるね~(^^)/~~~

いい事と 思います。

初体験に感動出来ることは いいことだ~。

しゃあさん
今回はお誘いできず、ごめんね♪
今回は炭になかなか火がつかず、苦労しました~^_^;
前回の時は、しゃあさんのお手伝いのおかげですんなり着火したのかも!
しゃあさんのありがたみがよくわかったぞぃ(ToT)/~~~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム