FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は近所のお医者へ、区の健康診断を受けにいってきました!
尿検査や血液検査、レントゲンなど簡単なものですが
ただってのがありがたい~
来年からは、派遣会社の検診が受けられます

それにしても、11時まで何も食べられずに辛かったぁ

今日はお仕事の合間をぬって、お友達が遊びに来てくれました。
脚立をもらったの♪ありがとねー!
昼食は、 が一匹まるごと買ってきた30cmのイナダ をお刺身に。
そして爺お得意メニュー、たらこスパゲティー
美味しかったね!
今度は車を置いてきて一緒にお酒を飲もうね~

今日2冊目の本が売れました
amazonに出品してたものです。
もう売れないと思っていたけど、諦めなくてよかった~
定価880円のものが、700円で買ってもらっちゃった、テヘ
梱包発送も2回目となれば慣れたもの、ふふ~


スポンサーサイト

<< 新しい発見 | ホーム | たくさんの秋みつけた >>

コメント

御馳走サマンサ~。

またまた ご馳走様でした~!
断腸さんのスパ最高。お刺身を口に入れた瞬間思いました。
『クルマ邪魔!!』
祐奈も 大喜びのキックボードも 有難うです。
今度は ボクがお皿を 洗います。
また 呼んでネ。

いえいえ、いつもパスタじゃ芸がないかな!?(^^ゞ
本当、せっかくのいなだのお刺身にウーロン茶は可哀想だった・・笑。
今度は車おいてゆっくり呑んでお話したいね♪
お仕事中なのにわざわざありがとね\(^o^)/
キックボードはうちにずっと眠っていてもったいないなぁと思ってたの。
ゆうなちゃんに使ってもらえてよかった☆存分に楽しんでね!
お皿洗いは大丈夫!うちには食洗機『しゃあⅡ号』がいるでよ(^_-)-☆

満腹

このイナダ、胃袋をさばいてみると、小鯵一匹と小さなイカ6匹が出てきた。
満腹状態で捕獲されたわけだ。
そのイナダを食べて、我々も満腹。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム