2017_08
13
(Sun)23:45

8/13 ギター弾き語りデビューしちゃいました。(≧◇≦) 

ちょっといろいろ偶然が重なりまして、、
まさかのギター弾き語りデビュー@38昼セッション☆(≧▽≦)

20170814.jpg


この日は夕方からギターレッスン予定だったため、ギターを持って
セッション参加。
時間前にあまり人がいなかったので、ちょこっとギター練習などさせて
もらっていたら・・

セッションホストのPfが来ない。さぁ、どうする!?
(後でわかったのだが、時間を1h間違えていたそう)

まだレッスン4回しか受けてない超初心者なのに。(^▽^;)
周りに囃し立てられ、勢いでギター弾き語りしちゃいました!(笑)
BassとDrumsに支えられ、もたもたと・・ あちこち間違えながら、、
「イパネマの娘」を合奏。
途中で遅刻のPfが駆け込んできて、滑り込み参加!(^^)/

いやぁ、緊張したし。いっぱい間違えたけど、でも・・
Voで参加するのとはまた違った、不思議な感覚☆
やっぱり楽器で合わせるのも楽しい!!

もっともっと上手くなりたいと思った。
練習がんばるそっ♪(#^.^#)
.

0 Comments

Leave a comment