FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

IMG_9159.jpg

山本剛&水橋gon孝LIVE@Jazz38を聴きにいってきました!
すぐご近所で!W大御所の共演!なんとも贅沢な夜・・☆
超楽しかった~(#^.^#)

今日は絶対ないだろうと思っていた。そう、今日だけは絶対に。。
・・が、まさかのセッション化☆(≧▽≦) IMG_9180.jpg

Love is here to stay を歌わせていただいた。
自分のキーを覚えておらず、「Cだったかな」と指示を出したら、
GONさんが「C・・? B♭じゃない?」と。
Cで歌い始めたものの、あぁやっぱり高い。B♭が正解だった。
GONさん、どうしてわかったのかなぁ??すごいな★(≧▽≦)

このお二人をバックに歌わせていただくなんて、この上なき幸せ♪(´艸`*)
もう一生の宝です!(笑)。ありがとうございました!<(_ _)>

おふたりが、私を呼ばれるとき。
ゴンさん:「ほら、そこの歌う子。・・名前なんだっけ?」
山本さん:「大きい子!(そしてハグ)」
お名前を覚えていただくのは高望みのようだ(笑)。ヾ(≧▽≦)ノ

亀有Jazz38。私にとって最高の御店です☆
近くにあって本当に幸せ~♪( *´艸`)
20476160_490765371274722_3370413765589502534_n.jpg
          IMG_9157.jpg


翌日になっても、アドレナリンがまだ完全に引かず。
W大御所の余韻はさすがに長いわね♪(´▽`*)

・・さてと、現実の世界に戻らなければ、、

今年は自分にはもったいないような素晴らしい方々との共演が叶い、
Liveもプレッシャーと何とか折り合いをつけつつ、充実したものに
できたかなという気がしています。

自分としては、もう引退してもよいくらいの充足感ですが(笑)。
・・もう少し欲張りになってみるか!(笑)ヾ(≧▽≦)ノ

チョット一回頭をクリアして、年末まで5か月の過ごし方を心静かに
考えてみようかな・・☆(#^.^#)
20155853_490763691270666_5065565992242164719_n.jpg



<< 8/10 里見公園までプチ・ポタ 24km | ホーム | 7月22日 三丁目カフェBossaライブ、無事終了〜★(*^▽^*) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム