FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は会社を1.5hほど早退し(すみません<(_ _)>)、新百合ヶ丘へ。
開店前のお店(MUSE)でリハです!
一度来てみたかったお店なので、ちょっと嬉しい♪ IMG_20160815_171354.jpg
IMG_20160815_171405.jpg


リハは無事(?)、終了~(^^)/
直子さん、太田さん、ありがとうございました★<(_ _)>
IMG_20160815_171427.jpg


この後はじまる楽器セッションには出ないで帰ろうかと思っていたのだが、
何となく楽しそうだから少しだけ参加しようかな・・
などと思っていたのに、結局最後までいました!(笑) (≧▽≦)
やっぱりいると、楽しくなって帰れなくなっちゃうんだよね~♪
IMG_20160815_192850.jpg


楽器セッションに参加したのは、本当に久しぶり。
ピアノ、ギター、サックス、トロンボーン・・
あぁ、楽器ができるのって本当にうらやましい!!(≧◇≦)
レベルはまちまちだが、でもああやっていきなり合わせられる凄さ・・★
緊張するけど、たまらなく楽しそう♪ IMG_20160815_194154.jpg


ヴォーカルは邪魔かなと思ったけど、参加しちゃいました。(^▽^;)
でもママさんも皆さんもとってもあたたかく良い方で、本当に楽しかった!!
20160815_220221774.jpg
              
IMG_20160815_200414.jpg


帰りはもちろん、午前様でした~(´▽`*)
乗車時間は長いけど、なにせ1本で乗り換えなしだから楽だった~★

.



<< 予約受付中★ 8月27日(土) 3丁目カフェLIVE@たまプラーザ | ホーム | 8月14日 蚊除けスプレー自作 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム