8月11日 お初☆大塚エスペトブラジル!

夏だ!ボサノバライブだ!(*≧∀≦*) IMG_20160811_180840.jpg


歌のお友達がたくさん出演するので、出かけてみました♪
初めてのエスペトブラジル。一度行ってみたかったんだ!(^^)


久しぶりにミサさんの素敵な歌にウットリ♪(#^.^#)
gウエムラさんともお久しぶり!
IMG_20160811_192720.jpg


祥子さんは喉が不調のため、急きょサックス奏者に変身!
こういう芸を持っているのってとてもうらやましい~★(´▽`*)
プレイヤーのお姿を拝見でき、得した気分♪ IMG_20160811_203930.jpg


私もありがたくもゲストに呼んでいただき。
歌い始めたのはよかったが・・
13886979_952752794848054_3865834861152381026_n.jpg


かなり呑んじゃってたので、歌詞が吹っ飛んでしまい・・(゚∀゚)
わたし、やっぱり歌うときはアルコール厳禁だな!
皆様、大変失礼いたしました★(≧▽≦) 13892147_983138471794897_1685111879652143332_n.jpg



本日の出演者、ボサノバ教室の素敵な仲間たち。(#^.^#)
この写真、すごくお気に入り!
13907078_983138491794895_1472591868724050580_n.jpg


最後にみんなでパチリ!
よく考えたら私、出演者じゃない・・(笑) (≧▽≦) 13895546_952752904848043_1901863932091519728_n.jpg


私を狂わせた(?)、カイピリーニャのソーダ割り♪( 〃▽〃)
IMG_20160811_185904.jpg


お酒もお料理もちょっとお高めだけど、美味しかった。
ただ、演奏者の後ろをゴッキーが通りすぎるのを見たときは凍りました・・。 (;´∀`)
バルサンしてほしいな~(笑)

.


コメント

Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク