7月31日 ボサノバ教室発表会@サッシ・ペレレ★

今日は4回目のボサノバ教室の発表会でした。(サッシペレレは3回目)
とっても楽しかった!(´艸`*) IMG_20160731_133649.jpg


2曲歌いました。
ソロで、『DINDI (ジンジ)』
R1013048.jpg

デュエットで、『Eu sei que vou te amar (あなたを愛してしまう)』
IMG_2618.jpg


今回も本当にたくさんのことを学ぶことができました。
さきほど、自分の動画を繰り返し見て、ひとり反省会終了!(笑) (≧▽≦)
前回のときはドーンと落ち込みましたが、今回は反省は多々するも、
落ち込むのはやめて。
今のありのままの自分を、そのまま素直に受け入れようかと。
で、前回よりもうまくいったと思えるところは自分で褒めてあげよう★
そして来年はもう一歩、成長していますように・・♪
せめて、びびるあまり声がぶるっちゃうのはなくしたいなぁー・・トホホ。(;´∀`)

切り替え時期をずっと悩んでいましたが、思い切ってそろそろ
ギター弾き語りクラスに移ろうかと思案中。(#^.^#)


発表会をするたびに、素敵な歌仲間が増えていきます。
これもまたとっても嬉しいこと!\(^o^)/
R1013053.jpg
             IMG_2629.jpg



今回はスペシャルご飯付きでした。
美味しかった♪(#^.^#) IMG_20160731_132359.jpg


今回、超驚いたこと。
なんと斜め前のお席に、大御所ジャズピアニストの二村希一さんが★(@_@)
気づかずにお客さんかと思い、気安く話しかけちゃってすみませんでしたっ!!<(_ _;)>
IMG_20160731_133440.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)