FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日もものすごく暑いー
このあたりは今お祭りです。うちの前の道路も毎年、こじんまりしたお神輿が通ります。
ワッショイワッショイ 20070917072118.jpg

この暑さの中、十年来の友人 手塚ちゃんが我が家に遊びにきてくれました
彼女とは、ヴォーカル時代 からのつきあい。かつてはよく一緒のステージに立って歌ったものだ。懐かしいナァ~
不思議とたくさん共通するところがある私たち。それでかミョーに気が合うのです
気が付けばもう4年くらい会ってなかった! その間にお互いいろいろな生活の変化があり、話は延々と尽きず・・
半ば無理やりお誘いして一泊していただくことに。布団を並べて夜中過ぎまで話したのも久しぶりだぁ 昔から私たちの語りは長い!笑。
爺のカルボナーラや牡蠣いため、サラダなども喜んで食べてくれました。ありがとね!
20070917072158.jpg

ちなみに彼女は、葛飾デルタ同盟の仲間に興味津々。
いつしか会合に顔を出すかもしれませぬぞ~
スポンサーサイト

<< 新メンバー現る! | ホーム | 仙台の旅 第3日目(最終日) >>

コメント

カキ牡蠣かき。

いいなぁ。牡蠣!
呑ねぇが誘惑するから 今夜はセーラと牡蠣デート決定!!
おっと コチラにはガキも付いて来る。

ところで ずいぶん美人のお友達ですな。
断腸さん。役得ッス。

お邪魔しました

ひたすらご馳走になり、そのうえ泊めていただき、本当にありがとうございました。大変おいしく、至福の時でした。そして、いっぱいお話ができ、とても楽しかったです。女同士はやっぱり”おしゃべり”だね。
いつか噂の同盟の皆さんにお会いする機会がありましたら、その時はどうぞ
お手柔らかに宜しくお願いします。
それにしても、この写真ますます断腸さんが仲代達也に見えてきます。
では、また。

しゃあさん、かき&ガキデートは堪能できたかなん?_(_^_)_
結構私ってしゃあさんの食生活に貢献してるよね♪(^^ゞ
さっすが、女性の話題には飛びついてきたな、ふっふっふ♪

お、てづ象!やっと表舞台に顔を出してきたなぁ~(^_-)-☆
こちらこそ、とっても楽しいひと時でした。
またいつでもおいでね!
コメントにも遠慮せず登場してくれぃ♪
(^^)/~~~

ほら~、やっぱり「類は友を呼ぶ」!

そのうち是非カラオケででも呑とのデュエットお願いいたします(^^)v

じゃぁ、てづ象とあみんでも練習するかな!?

びこさん、彼女ってビアンカ御用達のピアニストの方によく似てると
思わない?
私はピアニストの方をみるたび、てづ象を思い出してました。
(*^^)

表舞台に慣れてないので、書き込みもドキドキしてしまいます。
あみん、懐かしい。実はその当時、あみんの片割れに似ていると
ごくごく一部の人に言われたことが(岡村孝子の方)。二十数年も前の
話で、その面影はないですが。。。 あのステップから練習しておきます。

是非、ご参加を!

てづ象さん、お陰で大変楽しい一日になりました。
また、いらして下さいね。
今度は、もっと美味しいものをご馳走します。

葛飾デルタ同盟にも、是非、参加して下さい。
http://kdelta.fc2web.com/

仙台旅行の他の写真を、呑ちゃんが「断腸亭画像掲示板」に貼ってくれましたので、ご覧あれ。
http://6119.teacup.com/danchoimage/bbs

美味でした

断腸さん、先日のお料理十分美味でしたのに、もっと美味しいもの!!! とっても楽しみです。ありがとうございます。
HP、ちょくちょく覗かせていただきます。
では、では。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム