6月18日 術後の義母を見舞う

6/13に無事手術を終えた義母。
2~3日ICUに入っていたが、水曜日に一般病棟へ。
術後は体を微動だにできず、本当につらかったらしい・・(>_<)

術後の様子が気がかりだったので、爺と入れ替わりで今週末も銚子へ。
爺は仕事のため、今回は私ひとりで。 ひとりで銚子へ行くのは初めてだ。IMG_20160618_094544.jpg


地図で調べ、義母宅から自転車で病院へ。
ちょっと間違ったりもしたけど、何とか通えました!(≧▽≦)
たいしたことはできないものの、私が行っただけで喜んでくれて何より♪
だいぶ元気になった様子を見て、ホッと一息。
よかったよかった。あとはどんどん快復するのを待ちましょうね★


ひとり銚子もなかなかオツなものです。
ヤマサ工場でしょうゆソフトを食べたり、夜は「かみち」でひとり晩酌。
義母の家のこまごまとした家事も片付いたし。
IMG_20160618_135419.jpg
          IMG_20160618_172351.jpg


翌朝、もう一度義母の元気な様子を見舞ってから、帰途へ。
何だかいろいろできて、気持ちがスッキリしたお見舞いの旅でした。(^^)
IMG_20160618_094631.jpg

.

コメント

Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク