2016_06
12
(Sun)22:15

6月11日 義母入院で銚子へ(一泊) 

急きょ、義母が心臓の手術することになり、緊急入院。
近日行われる手術の説明を受けに、爺と銚子へ向かう。

通院してそのまま入院になってしまった義母でしたが、今は元気そのもの。
でもやはり心臓機能に不具合があり、ペースメーカー手術が必要だという。
医師の説明を受け、納得。
爺の妹さんも青森からわざわざ駆けつけてくれました。
お義母さん、みな応援してるよ!ちょっとしんどいけどがんばれっ★(^^)/

ヤマサ工場にいったら、せんべい手焼き体験なんてやってました。
IMG_20160611_140001.jpg


自分で焼いて、好きなお醤油をつけていただく。
結構楽しい♪(^^)  IMG_20160611_140221.jpg
IMG_20160611_140534.jpg


夜はオイシイ居酒屋さんで新鮮なお魚をたんといただく。
銚子はやっぱり魚が旨いなぁ~♪
IMG_20160611_184429.jpg
             IMG_20160611_185704.jpg

0 Comments

Leave a comment