6月2日 初めての大腸内視鏡検査

今年の健康診断はあちこち引っかかって、まさに二次検査祭り・・(。-_-。)
あちこち行き渡って、最後の難関がこれ。大腸内視鏡検査。

ロケーションはいいけど、気は重い~。。(´・_・`)
13319727_937527516355993_1595521160535433771_n.jpg


2リットルのポカリ的なものを、1Hくらいで飲みきるのですが、結構きつい。
ビールなら楽なのに、なんでかね??
後半はどんどんペースが落ちていくし。体はどんどん冷えていくし。(;´∀`)
13307418_937453609696717_558093137291348653_n.jpg


検査完了。幸いポリープもなく、異常なしでした★(* ̄∇ ̄*)
先生から検査後の診察のとき『癒着があったからちょっと痛かったでしょう』と
言われたけど、鎮静剤でうつらうつらしててあまり記憶にない(笑)。(///∇///)
初めての大腸内視鏡 怖かったけど、思いのほか大丈夫だった!
やはり先生が上手だったのかも♪(о´∀`о)ノ

しかし、10時前に入って、終わったのが16時半近く。。
まさに一日がかりのとても疲れる検査デシタ、、、_| ̄|○


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)