新しいお湯屋

北総線矢切駅そばに最近できたスーパー銭湯。
「笑がおの湯」へ行ってきました!
午後出発したとはいえ、すごい強風っ(-o-;)
チャリンコでがんばりましたよ~☆

平日なのでとっても空いてました。
温泉ではないけれど、内湯外湯いろんな種類が
あってのんびりくつろげました。
お気に入りは豆乳の湯(これは月毎で変わります)
イソフラボンでお肌しっとりスベスベ♪
お風呂はいいな~
(*^^)
スポンサーサイト

コメント

いいですね。

温泉 暫く行ってないな。
浪人中の息子クン。来年は お父さんを 温泉に連れて行っておくれ。

矢切の

病院に母が入院していたことがあって、よく通ったことがあるけど、その頃はなかったなあ。もう10年も前で駅前にコンビニが一軒しかなかったもんね。

きっとずいぶん開けたんだろうなあ。

しゃあさん
晴れて合格したあかつきにはご褒美家族旅行なんていかが?(^_-)♪

びこさん
駅前には焼肉屋さんや大きなマツキヨがあったよ。
まだあそこのお湯屋はできて1ヶ月くらいみたいでピカピカだったよん☆
(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)