FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨夜早寝したせいか4時過ぎに目が覚めると も起きていた。ダイニングスペースで
いただくコーヒーもいいね♪
朝食も品数豊富で豪華~! 20070915214744.jpg

朝早めに出て、山寺へ。
立石寺入り口に到着。これからすんごい階段を延々とのぼり、上をめざすぞー! 20070915214943.jpg

無事、奥之院に到着~ いやぁ結構しんどかった
でもその分、お参りの甲斐があるというもの。     20070915215135.jpg

上にのぼれたものだけのご褒美。この素晴らしい景色をみよ 20070915215233.jpg


下界へ降りて、お昼ごはんです。山形名物「だしそば」はナスやみょうが、胡瓜など夏野菜いっぱいでサッパリ!デザートはずんだ餅(重いぞ!)枝豆の餡子ってなかなか美味しい 20070915215511.jpg

山の旅から今度は海の旅へ。松島海岸へ出る。
松島湾巡り遊覧船に乗り、ゆったり船上の旅を楽しむ。
   鴎の餌やり が楽しかった~            20070915215711.jpg

今日のホテルは松島湾を一望できる素晴らしいオーシャンビュー 明日は早起きして日の出が見られるかなぁ
20070915220038.jpg

夜ご飯は蟹づくし料理でボリューム満点☆
夢中で食べ過ぎちゃった、くるしぃ・・        20070915220126.jpg

<< 仙台の旅 第3日目(最終日) | ホーム | 仙台の旅 第1日目 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム