3月9日 旧友Voとヴォーカルセッション at PACO

仕事の後、ボサノバレッスンを終えてから、半蔵門へ。
昔の歌仲間3人をお連れして、PACOのVoセッションに参加です★
IMG_20160309_194952.jpg
             IMG_20160309_194936.jpg


うち2人は、ブランク15年以上。久しぶりのマイクです。
きっかけは先日、赤坂B♭で久しぶりに再会した際、「もう一度歌おうよ」と盛り上がり、じゃぁさっそくジャムセッションに行こうじゃないか!という流れになったのです(笑)。(≧▽≦)

IMG_20160309_200513.jpg
             IMG_20160309_201030.jpg
IMG_20160309_200144.jpg


でもブランクをほとんど感じさせないほど、自然なヴォーカルでした。
うん、まだまだ大丈夫★ これからもバンバン歌おうね!(*^▽^*)

いつもあたたかく迎えてくれるホストのお2人にも感謝感謝です♪
またよろしくお願いいたします。(#^.^#)
IMG_20160309_214505.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)