2月17日 初★ 浅草ZINC ヴォーカルセッション参加

Vo旧友にお誘いいただき、前から気になっていたお店のVoセッションへお初にうかがうことに♪
『浅草ZINC』
http://music.geocities.jp/zinc_asakusa/

まだ時間があったので、久しぶりの浅草へ。参道をひやかしつつお参り。
夜の浅草寺も雰囲気あり♪ IMG_20160217_175910.jpg
IMG_20160217_181020.jpg


到着ちょっと早かったみたいで、歌う順番一番になってもーた・・(笑) (≧◇≦)
IMG_20160217_185032.jpg


この日はVoが多かったそう。10人くらいいたかな?賑々しく★
ベテラン組も初心者組も、いろいろ混ぜ混ぜで楽しめるのがいいね!
15年来の旧友たちにもお会いでき、何とも懐かしく嬉しい再会♪(´艸`*)
IMG_20160217_193143.jpg
             IMG_20160217_204705.jpg
IMG_20160217_195906.jpg


それにしてもミュージシャン達の歌伴が上手なこと!(@_@)
IMG_20160217_190910.jpg


加えて、音響もなかなか。
ヴォーカリストの練習場としてはこの上ない良いお店ですね♪
あぁ~楽しかった!(*^▽^*) 12733517_874019269373485_7650363464570861885_n.jpg

コメント

Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク