2007_09
12
(Wed)21:40

仙台の旅 第1日目 

久しぶりの遠出♪仙台へ行ってきました!

到着早々、贅沢な牛タンランチをいただく♪焼きもシチューもウマいっ!!
20070915211546.jpg

お腹がいっぱいになった後は循環バス『るーぷる』に乗り込み、仙台城跡へ。今は城は残ってないけれど、復元されたCG映像を見て想像する。20070915211636.jpg


今日のお宿はここ、秋保温泉にある緑水亭。
その名の通り、緑いっぱいの広い敷地に立っています。20070915211747.jpg

玄関は七夕飾りでとっても綺麗 20070915211836.jpg

ふんぱつして特別室に泊まっちゃったぞ~
20070915211943.jpg
部屋に露天風呂付きで超豪華☆    20070915212210.jpg

お夕食も豪華版の部屋食です。秋の味覚満載で言うことなしいやぁ贅沢贅沢。。
20070915212044.jpg

大浴場の露天風呂も広くてとってもお湯の質がよかった!上がってもしっとりすべすべほかほかが続いてました。秋保温泉 大満足じゃ~

2 Comments

しゃあ あずなぶる  

新婚旅行?

牛タンランチ いいですね。
秋味も しっかり付属。

2007/09/16 (Sun) 04:19 | REPLY |   

呑  

私たちがいった牛タン屋さんは「利休」という店で、仙台にいくつか支店が
あります。
安くて美味しいから開店前は行列が出来るほど!
牛タン焼は肉厚で香ばしく、シチューはどろける柔らかさ。
テールスープもサイドメニュー定番。これはあっさり塩味でgood!
もう一度食べたいナァ~(>_<)


2007/09/17 (Mon) 07:39 | REPLY |   

Leave a comment