FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

私が歌を習い始めた当初からのVo友達、ロンちゃん♪
だからかれこれ、20年くらいになりますか!(笑) (≧▽≦)

彼女が昨年末、初CDをリリース!\(^o^)/ で、そのCD発売記念ライブが
なんと私の職場のすぐ近く、老舗JAZZライブハウス「赤坂B♭」で★

昔からのVo旧友てづかちゃんと早めに赤坂で待ち合わせ。
IMG_20160205_173612.jpg
         IMG_20160205_173633.jpg
彼女と会うのも7〜8年ぶりではなかろうか!全然変わってなかった♪(#^.^#)

ライブは7時半からなのに、まぁ早い時間から会場はぎっしり!
ここのキャパ、150人じゃなかったっけ?ほぼ満席・・すごすぎる☆(@_@)

彼女とはその昔、同じVoスクールに通っており、3人でピジョンズというグループで
一緒にライブ実習をしておりました。 その時もとっても楽しくて!
で、そのあと8年くらい前に一緒に3人でライブしたのが最後かな。(これも赤坂)
だから、彼女と会うのも8年近くぶり!


IMG_20160205_194126.jpg

ステージに立つ彼女は堂々として、MCも話題豊富、余裕のステージング。
歌もますます磨きがかかって、クリスタルボイス健在★
私と会っていないこの8年間、彼女がきちんと歌の練習&ライブ実践を着実に
積んできたのがしっかりと感じ取れる、素晴らしいライブでした。

IMG_20160205_200338.jpg

これだけの規模のライブを実行すること、そして、CDをリリースすること。
別にれっきとした仕事を持ちながら、それらを実行することがいかに大変なことか、
Voはしくれの私でもよーくわかる。それでも彼女は自分のやりたい道を突き進む。
あっぱれの実行力&行動力。本当に頭が下がります♪ <(_ _)>

これからもますますキラキラ輝き続けてほしいです!
いつまでも『色っぽカワイイ』ロンちゃんでいてネ★(´艸`*)
IMG_20160205_211126.jpg
         IMG_20160205_211344.jpg


ハイレベルなミュージシャンの演奏。抜群のPA環境。心地よいことこの上なし!
そして、古いVo友人たち数人と、約10年ぶりくらいの再会!

刺激が強すぎて、なかなか眠れない・・w (*ノωノ)
で、真夜中まで彼女のCDを聴きながらまったり過ごす夜でした★


<< 2月14日 『恋する豚研究所』に行く! | ホーム | 2月1日 かなり久々!湯島カスターへ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム