FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今夜は、湯島のライブハウス「カスター」に一人で乗り込み~★(≧▽≦)
大好きなピアニスト、石黒直子さんが出演すると知ったもので♪
今日はSaxも入っててとても賑やかで楽しい演奏みたい!
IMG_20160201_193548.jpg

おそらく15年ぶりくらい? その間に2回も移転していたのも驚き・・(笑)
入店するのにちょっと勇気がいったけど、思い切って行ってよかった!
めちゃくちゃ楽しかったです♪ (≧▽≦)

いぶし銀のじいちゃんヴォーカル。かなり飲んでいるのに、ドラムもずっと叩きまくり。
歌も後半に行けば行くほど声が伸びていく。仕事をリタイヤしてから歌を始めたとか。
あっぱれ★ IMG_20160201_200557.jpg


そして、常連客のオヤジ。ワイングラス片手にフラフラ・・ただの飲み助かと思いきや、
歌わせたら和製サッチモ。押さえるとこはしっかと押さえた立派なボーカリスト。

大好きなPfの石黒さんのピアノも楽しめ、お喋りもできたし♪
帰り道は千代田線でBassの若者と楽しく語らいながら。

それにしても、お客は私を入れてわずか3人・・(^▽^;)
もったいないなぁ~★ まぁどこのライブハウスも厳しいのですが。

ライブって行くまで迷うけど、行くと必ず「行ってよかった!」って思うんだよね。
また行こうカスタ―★ チャージ高いけど♪(笑) (≧▽≦)
スポンサーサイト

<< 2月5日 旧友VoロンちゃんLive @ 赤坂B♭\(^o^)/ | ホーム | 1月22日 岐阜いっちゃん来たる。(^^) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム