1月22日 岐阜いっちゃん来たる。(^^)

久しぶりに、岐阜のいっちゃんが上京。 IMG_20160122_190759.jpg


すじゃさん、びこさん、ろくさんも参加してくれて賑々しく!(#^.^#)
IMG_20160122_190746.jpg

場所は湯島の「アレンモク」という韓国料理屋さん。どれも旨かった!(*´▽`*)

        ボッサム IMG_20160122_190651.jpg

海鮮チヂミ 
IMG_20160122_191723.jpg

           カムジャタン IMG_20160122_194722.jpg

カムジャタン残り汁にゴハン投入♪
IMG_20160122_204417.jpg


いっちゃんとは前回いつ会ったかな~と調べたら、2年以上前でした。

いっちゃんも定年をむかえ(延長雇用で継続だけど)、奥様が公務員を退職してネギ農家になるなど、ここのところ身の回りの環境が変わってすさまじく忙しかったに違いない★
でも前と変わらず、いきいきと楽しそうで、何だか安心しました♪(´▽`*)

送ってもらったお野菜、ネギや赤大根。とっても美味しかった~!
また送ってネ。今度はイモ系希望!(笑) (≧▽≦)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)