1月18日 東向島で午前様~♪

最近、自転車にほとんど乗らないので、東向島もご無沙汰。

今日は東向島がお住いの歌のお友達、ミサさんと♪

久しぶりに「トムトム」でお食事。
内装もちょっと変わったネ。   IMG_20160118_182733.jpg

食べたいパスタは売り切れで残念だったけど。
お料理はあいかわらず美味しいわ★(#^.^#)
東向島はイタリアンレストランが多く、質が高い!
金町にも支店を出してくれないものか・・(笑)


1時間ほど食事とお喋りを楽しんで♪
近所のライブハウス「プチローズ」へ。 IMG_20160118_192226.jpg


前から気になっていたお店だったので嬉しい!(≧▽≦)
ここでミサさんは1か月に1度、ギターの方と組んで歌っています。
IMG_20160118_202001.jpg


ママさんもチーママ?さんも、とても素敵な人で。
ギターの上邑さんも、気さくで話しやすいし。
グランドピアノあり、ウッドベースあり、PA&マイクもOK。・・いいね♪ ( ̄▽ ̄)

楽しくてつい調子に乗って、たくさん飛び入りしちゃいました!(≧◇≦)
そして、ミサさんの歌は本当に素晴らしく。。 時折涙が出そうでした。
彼女のホームグラウンドなんだなここは。だから、さらに魅力倍増!
歌い続けるということがいかに大切か、しみじみ身に染みた夜でした♪
近所にこういうお店があることが本当に羨ましい!!


つい時間を忘れて・・ お店をでたのは0時少し前(笑)。 (゚∀゚)

アドレナリン出まくりだったので、全然眠気もなく、高揚した気分のまま帰途へ。
朝の積雪でママチャリが無く、駅から家まで20分歩いて帰っても、なんのその!

やっぱり歌は楽しい。
さらに仲間がいるってことが幸せ♪
ずっと一緒に歌っていきたいね★(´艸`*) IMG_20160118_202408.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)