1月2日 銚子から実家へ。珍客アリ★

今日は東京へ戻る日。
この日の夜中(2時過ぎ)、入院中の義母妹さんの容態が悪化したと連絡があり、義母は病院へ駆けつけたそう。
(熟睡してて電話の音にも全く気が付かなかった私。。本当にゴメンナサイ・・)
少し落ち着いたようで、義母は朝方6時頃帰宅。

我々も帰途につく前に再度、お見舞いへ。少し落ち着かれたようだが、高熱があり、かわいそうで・・
どうかどうか、お大事に・・・★

お土産屋で買い物をした後、「かみち」でお昼。煮魚定食と穴子寿司。
IMG_20160102_115607.jpg

煮魚、最高に美味しかった! IMG_20160102_120235.jpg


今回も充実した年末年始 in 銚子でした。お世話になりました★
これは義母にプレゼントしてもらったチェックのネルシャツ♪(´▽`*)
IMG_20160102_131532.jpg


12:50 銚子発 → (千葉・船橋経由)→ 15:32京成金町着。

実家へ行き、両親に新年のご挨拶。
お寿司やおせちをつまみながら歓談していると、甥っ子がやってきた!(@_@)
IMG_20160102_165721.jpg


何年ぶりだろう?高校生の時にコンビニバイト中に襲撃して以来だな(笑)(≧▽≦)

甥もきづけば22歳。
さんざん周りに心配かけて来た奴だが、それなりに大人になったな~(笑)

しかし、呑む量ハンパない!実家でビールや日本酒をしこたま呑んでも飽き足らず。(^▽^;)
実家を出て『金町製麺』へ連れて行って、二次会スタート★

爺とミョーに気が合ったようで・・ヘンな男たちだ。。( ̄▽ ̄)
IMG_20160102_212617.jpg
              IMG_20160102_215139.jpg


この後、爺は行方不明になるし、甥は泥酔でフラフラ状態だし・・
私も結構呑んじゃったものの酔うヒマもなく、泥酔野郎どもの後始末に追われたのでした(笑) (;´∀`)
(後で甥に聞いたら、実家を出てからの記憶が全く無いとのこと。だろうね・・・(=_=) )
IMG_20160102_211927.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)