1月1日 元旦は温泉へ (*^▽^*)

皆さま、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ <(_ _)>

7時30分起床。元旦の朝はお雑煮です。
美味しい~★(#^.^#) IMG_20160101_073516.jpg


「仲ノ町」から銚子電鉄へ乗り込みます。
IMG_20160101_101058.jpg

おやおや、子猫が駅長さんかな?
可愛くて待ち時間ずっと遊んじゃった♪ IMG_20160101_101442.jpg
IMG_20160101_101541.jpg


昨年同様、温泉の割引広告を切り抜き、義母&義母妹と犬吠埼ホテルへ。
ひとり1500円がなんと!1000円になるのだ(笑)。(≧▽≦)
IMG_20160101_103149.jpg


犬吠埼ホテル着。入り口にはペンギンさんがお出迎え。
IMG_20160101_105113.jpg


フロントでは甘酒や桝酒が振る舞われ、お琴の演奏も。
正月気分を盛り上げています。 IMG_20160101_120305.jpg


元旦の午前中は意外に空いている穴場です。
元旦から温泉に入るって気持ちイイね!あったまりました~♪
IMG_20160101_120715.jpg


お昼は先日行った青いレストランで。
アットホームなお店で居心地よし♪ IMG_20160101_124145.jpg
IMG_20160101_124351.jpg


お天気最高!犬吠埼灯台まで歩きました。
s-IMG_20160101_130853.jpg


風もあまりなく、海も凪です。
とっても穏やかな元旦でした★(^^) IMG_20160101_130832.jpg


帰りは「犬吠埼駅」から銚子電鉄で帰ってきました。


今日はホントに気持ちの良い元旦のお出かけとなりました。(#^.^#)

帰宅後、がっつり2hお昼寝しちゃった・・(笑) (≧▽≦)

IMG_20160101_183018.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)