12月18日 珍しく高熱出る

帰宅するまで全然何ともなかったのに・・(T_T)
15日の夜、入浴中に突然、気持ちが悪くなり。のぼせたのしら?などと思って上がってからも、なんかヘン・・
ドライヤーで髪をかわかすことさえしんどく、ちょっと休んだりして。(*_*;

どんどん体が重く、だるくなる。でも洗濯しちゃったから、これだけは干さないと!
なんとか頑張ってほし終わった後、葛根湯を飲んですぐ布団へもぐりこむ。
でも時すでに遅し!熱はあっという間に上がり、気づけば37.9度・・ (゚∀゚)

翌朝になってもまったく下がらず、会社を休む。
ポカリスエットを飲んで一日おとなしく寝ていたが、夕方には38.4度まで上がり、、(;´∀`)
s-IMG_20151216_182524_20151226211115f07.jpg


さらに翌朝になっても38度から一向に下がらない。もう1日会社に休みの連絡を入れる。
周りがインフルでは・・と心配し始めたため、行きたくないがしかたなく這うようにして近所の内科へ。
検査したらインフルでは無いとのこと。よかった・・(^▽^;)

病院からの帰り、コンビニでサンドイッチ等を買う。ちょっと食べる元気でてきたみたい。
それからしっかとお昼ご飯を食べ、病院の薬を飲んだら、あっという間に下がり始めて・・
s-IMG_20151216_203501.jpg


夕方には、ほぼ平熱。( ̄▽ ̄) s-IMG_20151217_124640.jpg


翌日には通常出勤。夜には忘年会にも出席。全然オッケーだったし!(笑) (≧◇≦)

・・でもなんだったんだろう、今回の発熱。久しぶりにこんな高熱出したわ。
でも熱&頭痛&関節痛以外なにもなかった。喉も痛くないし、咳も出ない、鼻も出ない。
年末の疲れの清算ですかね!?(^▽^;)

それにしても、医者の薬は効きますな~♪ (#^.^#)
s-IMG_20151217_113121.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)