FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

昨日は参りましたわ
暴風のなか 仰々しい雨合羽を着用し、傘はささずにチャリで駅へ向かう。
常磐線快速は結構止まる事多いのですが、各駅はたいてい動いてるんだよね。でも今朝は違った。
駅に着くと、改札付近に人がいっぱい。駅員から振替輸送チケットをもらい、京成線へ向かう
どんなに人があふれているかと思った京成金町駅はまぁ想定内の込み具合。次の電車に乗りこみ、町屋へ出る。
京成町屋から東京メトロ町屋への乗り換えもまずまずスムーズ。
おかげで始業時間5分前に職場に到着

こんな状況でも皆さんフツーに仕事を始めていたからスゴい
行員さんはえらいなぁ。私は隙あらば休んじゃえと思ってたけど

今日は予想はしてたけど、いやぁ 暑いな!!(>_<)
せっかく秋めいてきたのに、またぶり返しやがった☆

キリン秋味が発売されたね。秋もビールがウマい!
スポンサーサイト

<< 仙台の旅 第1日目 | ホーム | 有言実行!! >>

コメント

姉御!

お勤め お疲れ様でゴザンス!!
若ェモンに キリンの「秋味」を用意させて おりヤス。
断腸の親ッサンと 一杯やっておくんなセェ。

あっしゃあ 台風の所為で 明日は15時くらいまで シノギでさぁ。

それじゃあ ごめんなすって!

うふふ、ちょっと姐御になった気分がしたわん♪_(_^_)_

いつもは第3のビール専門だけど、秋になるとたまーに美味しいビールが
飲みたくなる。秋味やザ・プレミアムやエビスはいいよね~♪

そうかぁ明日は15時までお仕事ね、お疲れ様です!
じゃぁ夜の部(なんかアヤシイ笑)で会いませう~
(^^)/~~~

しゃあさん、待ってるよ~(^^)♪

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム