12月1日 亀有「四季」にて、親子歌う(笑)

父を、亀有の喫茶店「四季」へ連れていきました。
毎週火曜日の18時から、ピアノの先生が生演奏をしているとか。
ピアノの調律のチェックがてら、うかがってみますと・・

常連さんの年配の男女がポロポロやってきます。
で、皆さん結構歌いこんでて意外に(←失礼) ウマい!(≧◇≦)

この歳では定番のド★演歌が出ないのも驚いた。
みんな、シャンソンとかお洒落な歌を歌われるのよ~ こりゃたまげたね!

着いてそうそう、オーナーに「歌いなさい歌いなさい!」とそそのかれ(笑)、親子ともども調子に乗ってたくさん歌っちゃいました!(≧◇≦)
しかし譜面持っていかなかったので先生の弾くキーでしか歌えず・・きつかった!(^▽^;)

父も歌詞を見ればパッと歌えるところがすごい。以下に聴きこんでるかだなぁ・・
とっても楽しそうでした♪(#^.^#) IMG_20151201_183309.jpg
IMG_20151201_183126.jpg


術後のリハビリにもなるし、大いにこれからは歌ってほしいものです。


★父歌う①:トワ・エ・モアの「誰もいない海」
https://youtu.be/zUAvYZ3h66c

★父歌う②:Moon River
https://youtu.be/fjIaHafi2Qo

★父歌う③:思い出のサンフランシスコ
https://youtu.be/FEMoyfV2a9w


生カラオケの会は19:30に終わり、その後、ゴハンを食べにJAZZ38へ。
あれ?こんな狭かったっけ・・と思いきや、以前行ったときはここじゃなく、リリオの地下だったんだ!

今日は、ノーライブDAY。MAX28席くらいかな。ちょっとタバコ臭いのが玉にキズ。(^▽^;)
お食事も思いのほか美味しくて楽しみました。BGMの定番ジャズアルバムもよろし♪
IMG_20151201_195353.jpg
            IMG_20151201_195256.jpg

コメント

Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク