11月19日 気になる喫茶店

今日は有休とりました。
昨日はセッションだし、きっと午前様帰りと分かっていたので、いわばサボリです(笑)。(≧▽≦)

こんな日は、爺やんと近所の温泉ランド「明神の湯」でのんびり過ごします。
そして二人でマッサージを予約し、一緒に奇声を上げたり・・(笑)。
今回の足裏はめちゃめちゃ痛かった~マジで★(≧◇≦)

温泉帰りに亀有のレストラン「ビストロ・ビスク」でランチして。
その後、ちょっと気になっている喫茶店『四季』に、コーヒー飲みに行ってきました。

亀有にもう30年以上もある喫茶店だそうです。
広々とした店内にはグランドピアノがあり、火曜の夜は生演奏もあるそうな。
今度ぜひ、聴きに来てみよう♪

来年あたりここで、ピアノの人を呼んでライブができたらいいなぁ・・♪と、目論見中。
はてさて、どうなりますことやら・・(#^.^#)


この方がオーナーです。 s-IMG_20151119_143833.jpg



s-IMG_20151119_141639.jpg
             s-IMG_20151119_143055.jpg
s-IMG_20151119_143119.jpg
             s-IMG_20151119_143136.jpg


このヘンの機材が使えるのかが謎である・・w
s-IMG_20151119_141715.jpg
             s-IMG_20151119_141703.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)