FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まずは75分ほど半蔵門のマッサージ屋で時間調整してと・・(笑)

さて!9月に続き、2回目の麹町PACOヴォーカルセッション参加です!(≧▽≦)
s-IMG_20151118_190109.jpg


せっかくセッションに参加するのだから、今回は新曲や歌い慣れない曲を。
勇気をふりしぼって、とちりとちりの歌を披露。コード間違いにミュージシャンのお二人も困惑(笑)。
ご、ごめんなさいね~★(≧◇≦) s-IMG_20151118_193119.jpg


前回はVoが私ひとりという異常事態だったが(笑)、今回は何と7名も!\(^o^)/
個性豊か、色とりどりの楽しく充実したヴォーカルセッションとなりました。
やっぱ、こうでなくっちゃ!! 太田さん良かったネ♪(#^.^#)


自分の歌の練習ができるのも貴重なのですが、いろんな方の歌が聴けるのはとても嬉しい。
お気に入りのMISAさんの歌(しかも普段聴けないスタンダート)がじっくり聴けたのがよかった~♪
s-IMG_20151118_213306.jpg


そしてびっくり!約15年前にセッションで知り合ったヴォーカリストの方とも遭遇★
いやぁこんな偶然ってあるのねぇ!私を覚えていてくださっただけでも、かなり感動でした。(@_@)


セッションって、その場でしか感じえない、いろんな発見や喜びや感動がある。
恥をかこうが、楽しいものは楽しいのだっ!(=゚ω゚)ノ
毎週のように一生懸命セッションにあちこち通っていた若い頃の気持ちが、ちょっとだけ蘇った夜でした。。
s-IMG_20151118_191712.jpg

<< 11月19日 気になる喫茶店 | ホーム | 11月14日 もーちゃんお話会 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム