FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日はお天気が崩れる予定だが、夕方以降のよう。
朝起きたら、何とも気持ちの良い晴天なり♪

ちょっと早いけど、お花見に出かけました★(^^)/

  さて、まずは。乾杯~っ!  s-DSC_0456.jpg


まだ桜は二分咲き程度だけど、このぽかぽか陽気~♪
ほっともっとのタニタ弁当、おつまみ、お酒も少々用意。(^▽^)
s-DSC_0460.jpg


お外が大好きなので、元気いっぱい!(笑)
s-DSC_0461.jpg


・・だったのも、つかの間・・(笑) s-DSC_0463.jpg


2時間ほどすると、急に風が強くなり、曇ってきた。
慌てて撤収!(^▽^;)

短い時間でしたが、とても充実したお花見散歩でした♪(≧▽≦)

スポンサーサイト

<< 3月30日 ユスラウメ、咲いたっ!!\(^o^)/ | ホーム | 3月22日 オリーブとユスラウメ 植えました >>

コメント

断腸さんらしいな。私も、すぐに眠たくなります^^;。

均ちゃん

ビニールシートの上なら寝ても大丈夫!
電車の中じゃなければ・・・(笑)(≧▽≦)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム