FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

2日前に音楽祭のことを知り、チケットが手に入ったので行ってまいりました!
なんと、様々なジャンルが入れ替わり立ち代わりの11時間ぶっつづけライブ★
サンパチがこんな大規模なイベントをやっていたとは知らなかったなぁ。

聴きたい箇所は飛び飛びだったので、何度も出入りしました(笑)

①9:30~ ジャズボーカルのジャムセッション
昔のヴォーカル友人の歌も聴くことができて、とても楽しかった!
DSC_0513.jpg


このあといったん地元へ戻り、スマホの機種変とランチを済ませて再びリリオへ。

②14:30~ マリア・エヴァさんライブ
お名前は存じ上げてましたが、お歌を聴かせていただいたのは初めて。
何ともパワフルでソウルフルな歌に圧倒されます★

このあと近所の美容院に飛び込み、髪をカットしてもらう。

③17:30~ アマチュアビッグバンド
幅広い年齢層で構成されたビッグバンド。
いくつになっても音楽が楽しめるってすばらしい♪
s-DSC_0002.jpg


この後、友人のNさんと亀有メンチでちょい呑み。
爺も駆けつける。 s-DSC_0003.jpg
s-DSC_0004.jpg


②19:50~ レゲエ ライブ&ダンス
チケットをいただいたDスケさんの出番。
この前のステージとはガラッと変わり、若者ノリノリ路線に★
s-DSC_0005.jpg
              s-DSC_0017.jpg


終了後は金町に戻り、仲間内でピースで乾杯~!(´▽`*)

音楽漬けの一日を堪能。こんな過ごし方久しぶりだ♪
スポンサーサイト

<< 2月7日 みんなでバードウォッチング | ホーム | 1月9日 女子会新年会 in One Plate >>

コメント

はじめまして。

突然のコメントにて失礼致します。
セントについて検索していたところ、Marikoさんのブログにたどり着きました。
私も2010年にセントで式を挙げました、セントの大ファンの一人です。
本当に本当に素敵な式場でしたのに、昨年12月に閉館してしまいましたね。とても残念です…。
でも、セントのスタッフの方々とは今も交流させていただいていますし、これからも永遠の絆で結ばれていると信じています。
私自身、生まれも育ちも葛飾区高砂で、現在も高砂に住んでいます。葛飾大好きっ子です。
勝手にMarikoさんに親近感を抱き、コメントさせていただきました。
少しずつ過去記事も拝見させていただこうと思います。
もしご迷惑でなければまたコメントさせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

ぶーたん様

コメントいただき、ありがとうございます。
セントの取り壊し、本当に悲しいですネ。今は跡形もなく駐車場になってしまいました・・(:_;)
2010が御式だったのですか。私たちは2012年3月3日に挙式しました。
仰る通り、セントのスタッフは皆さん素晴らしい方で!
私もスタッフの方と呑みに行ったり等、今でもたまに連絡を取り合っています。
セントの営業停止を知ったのは、昨年11月下旬。プランナーさんと食事をしたときでした。本当にショックでした・・
営業終了の翌日12/8に見にいったら、ちょうどプランナーのWさんがお片付け中で。特別な計らいでチャーチの中を見学させてもらったのがせめてもの良い思い出です。
でもセントがあるうちに挙式ができた我々ってとっても幸せでしたね★ (#^.^#)
私のBlog、たいしたこと書いてませんが(汗)、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね♪(^^)/~~~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム