超豪華づくし~\(^o^)/

千葉外房の大原に合宿にいっていた爺がすんごいお土産を持って帰ってきた
みよー!!伊勢海老じゃぁ☆まだ生きてるんだぞっ 20070901130114.jpg

「なんか可哀相だな」「海にかえそうか?」などとしばし感傷に浸ったあと、格闘始まる。ひ、ひぇ~、ごめんね!美味しく食べるから 20070901130408.jpg

まずは、お刺身。ぷりぷりで甘くて新鮮!美味しい~ 20070901130518.jpg

そして豪快味噌汁!すんごくい~いダシがでてまっせ♪ 20070901130704.jpg

そして姿焼き!裏をみてみて ミソがたっぷり!身がしまってて香ばしくて最高じゃ☆ 20070901130858.jpg

こんな豪勢に伊勢海老を食べたのって生まれて初めて。
いやぁ贅沢しちゃった!おかげですっかり元気になっちゃった!?

コメント

いっただっきま~っす。

美味しそうですねぇ。
まずは 冷えたビールと 姿焼き。
次に ヌルめの燗に お刺身 ラストに味噌汁。
この画像を見ながら 一杯ヤリます。
御馳走さん。

うふふ☆美味しいお酒がいただけたかしらん♪
見ている人まで幸せにしちゃう伊勢海老さまってスゴイ!!
香ばしい香りまで伝わったかなーん!?(^_-)-☆
ところで体調は快復したかしら・・私はすっかり復活よ~(*^^)v

ごっつぁんでした!

断腸さん お帰りなさい。(遅ればせながら)
お元気そうでなにより。合宿はハードでした?

「伊勢海老さま」ってフレーズが いいっす。
まさに「さま」ですよ。

呑ねぇ。復活オメデトー!断腸さんも 帰ってきてウキウキだね!

ボクは 体調はイマイチかな。ただ単に 疲れているダケだと思います。
今日も10時くらいまで 家族サービスの後 お仕事だし・・・・。
まぁ ボチボチいきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)