12月21日 クリスマスライブ in PEACE TIME DINING

皆様、本日はお忙しい中ライブに来てくださり、

本当にありがとうございました★<(_ _)>   10411237_418170678330684_2782784868660685858_n.jpg


なんと!総勢33名のお客様がっ(@_@)
イスが足りなくて、自宅から補助椅子持参しました(笑)
10881417_722094811239280_837198998_n.jpg


今回はライブ初挑戦のお店ということでドキドキでしたが(≧▽≦)、御店の方の多大なる
ご協力のもと、無事楽しく充実したライブを終えることができました。 
10882216_418274708320281_6277475164773790425_n.jpg


もうすっかり常連となった方々が来てくださるだけでも嬉しいのに、また新たに
ご家族やご友人を連れていらしてくれる・・・
なんてすばらしいんでしょう!\(^o^)/

そしてひとりで来られた方も必ず、どなたかとお知り合いになって帰られていく。
次回いらしたときはもう顔なじみ。『あ!この間はどうも・・』 みたいな。(#^.^#)

素敵な方が素敵な方を連れ、またそこで素敵なつながりができて。
そうしてどんどんどんどん、皆がひとつにつながっていく。
その輪の中に自分がいるということが、どんなに幸せなことか★(´艸`*)

本当にいつもいつもたくさんの方に支えられているんだなぁと、深く感謝の気持ちで
いっぱいです。
経験も実力もまだまだですが、今後も皆様に見守られながら少しずつ成長していけたら・・
そう思っています♪

今後もどうぞvocal呑をよろしくお願いいたします!(*´▽`*)
10862704_581141668683545_2629672712635739348_o.jpg



10882386_382146928631252_522085507169831861_n.jpg
               10857928_737950242948969_288438839682025357_n.jpg
10383639_630434090399349_7937540823194767414_n.jpg
            1970430_469789819834981_1835922936038393041_n.jpg
10171273_803906613021251_2726258056287750820_n.jpg
              10690042_581115685352810_3451168261511414569_n.jpg
14294_803906549687924_2651052324377810131_n.jpg
               1508182_397851960374054_4797147272516415190_n.jpg
10881666_418274704986948_2486789651539900401_n.jpg



いつも素敵な演奏で私を支えてくれている太田さんにも改めて感謝♪(#^.^#)
10885551_382146491964629_4367639819809269833_n.jpg



★お料理&ドリンクメニュー
10409503_357255684446553_2419589161495304192_n.jpg
        10882370_357255711113217_5786703403137672974_n.jpg
10600419_397852170374033_7999672482489127201_n.jpg


※ 皆さまからいただいた写真はこちらのWebアルバムに・・ ↓(*^▽^*)
https://picasaweb.google.com/102456840822079255607/20141221InPEACETIMEDINING?authkey=Gv1sRgCMGyj9rVv-X7jAE



★曲目

* 1 STAGE *

Let It Snow! Let It Snow! Let It Snow!
On The Street Where You Live
Misty
Presente de Natal & Mary Cristo (ポルトガル語)
Love Is Here To Stay
Wave 【Gest:ミサさん】
The Christmas Song

1461871_397855810373669_4681220140700290343_n.jpg


* 2 STAGE *

Christmas Medley
~Jingle Bell ・ Joy To The World ・ Santa Claus Is Coming To Town~
My Romance
We're All Alone
The Gift
Cheek To Cheek
No More Blue Christmases


* アンコール *

Moonlight Serenade
Corcovado

また来年、お会いしましょう♪
1517408_357255651113223_2256795057004678539_n.jpg



★みなさまのBlog(掲示板) (#^.^#)

はるかぜさん
http://blue-corratec.at.webry.info/201412/article_6.html

均ちゃん
http://blog.livedoor.jp/liveokubo/archives/52159050.html#more

エンツォRさん
http://adversewind.blog.fc2.com/blog-date-20141223.html

Gibsonさん
http://blog.livedoor.jp/gibson1798/archives/51791791.html


http://6119.teacup.com/danchoimage/bbs/1416

コメント

素敵な夜に乾杯♪

呑ちゃんさん こんばんは~
ため息の出るほど素敵な笑顔に、スタイルの良さv-238
スレンダ~な体にドレスがとてもお似合いで、どこをとっても私にない所ばかりの持ち主で。。。憧れの存在ですv-206

旦那様の嬉しそうな笑顔の写真が、その幸せさを物語っていますねv-238

またたくさんのお客様も、呑ちゃんさんのお人柄ですねv-221
音楽は大好きで、息子や娘はギタ~やピアノがひけますが、私は歌しか歌えません。 えっ 分野は違いますが、へたっぴ~な歌をね。。。v-239
近くならかけつけていたところです。

また次回のライブ記事を楽しみにしていますねv-341

お疲れさま~!!うん、やっぱりプログラムが出ているといいな♪
わたしは、もっと高音で勝負してもいいような気がしました。
聴いてると無理なく出てるもん(^:^)v

すずらんさん

コメントいただき、ありがとうございます♪
いえいえ、歌がまだまだなだけに、本番くらいは多少小奇麗に・・ってなもんですよ・・(^▽^;)
でも普段ヒールは一切はかないので、足がつる寸前でした、、(笑)

たくさんの素敵な仲間に囲まれて、本当に自分は幸せだなぁと思います★ これからも細々とがんばりますね!(^^)/

びこさん

プログラム・・ごめんね♪(*ノωノ)
次回は簡単でも作るように努めます~★

低音寄りにしてたの、ばれたか!(≧▽≦)
昨年歌った曲も、今回キーを下げて書き直したものもあります。
高音がコワイ(ビビッて力んでひっくり返る)というのもあるのですが~
最近気になっているのが、先生から常々言われている『低音を掘っちゃってる』という点。自分で自分の本当の声がわかっていない、ということ。
自分はそんな声が低くないんだ、くらい思ったほうがよい、と。
だから低音を掘らないよう力まないよう練習をしています。
それでも本番は力んで掘っちゃうんだけどサ!(≧▽≦)
低音がもう少し楽に出せるようになったら、高音への取り組みもがんばろうと思います♪
でも昔よりは高音域、力みが減ったと思わない?w (#^.^#)

お疲れ様でした。家人も満足しておりました。周りを見回して、後でどんな人がいたのか解説をしておきました。Bさん、相変わらずソワソワしてましたね^^;。まあ、しょうぶんなんでしょう。また6月頃にでもセットアップお願いしますね。これで家人も慣れたでしょう。今度のリクエストはジャズスタンダードにしますね。ラウンドミッドナイトなんて歌になっているのでしょうかね?

均ちゃん

round midnight とはまた音域の広そうな小難しい歌を~~(;^ω^)
・・考えておきます、コホン。

今回の目玉は何といっても「家人」様の初参加!(≧▽≦)
でも1度目は騙されても来ていただけるが、2度目はそうはいかない。
リピートでいらしていただけるかが、本当に気に入っていただけたかの判断基準ですな♪
うーん、ドキドキ・・
こちらから拝見する限り、体がスイングされていたので楽しそうだったとは思うのですが・・♪(#^.^#)

Bさんはみんなといたいだけで音楽を聴きたいのではないね~明らかに。
そろそろご遠慮いただくかなぁ。打ち上げから参加ということにして(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)