FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

水元公園で、すんごく久しぶりにBBQをしました。
1901360_601711516604940_8553152490907629240_n.jpg


金曜日、お休みをとっちゃった! うーん贅沢っ(≧▽≦)
すべてレンタルできるから手ぶらでできちゃう。本当に楽チン~★

本日のゲストは、2008年に南イタリア旅行で知り合ったカップル。
細々とこうして付き合いが続いていることが嬉しいね! DSC_0015_20141026194938466.jpg



彼らは水元公園は初めてだったそうですが、素敵な公園だねーと
言ってもらえました♪

食材は、ライトセット×2、海の幸セット×2の4人前。
多いかなーと思いきや、意外とあっさり消化(笑)(≧▽≦)

ちょっと風はあったけど、お天気もよくBBQ日和で楽しかった★(*^▽^*)
DSC_0018_20141026194939fc9.jpg
              DSC_0014_20141026194936277.jpg
DSC_0012_20141026194935b30.jpg
              DSC_0013_2014102619493436e.jpg
10301355_602908106485281_7908807294988392634_n.jpg


そのあとは新居にきていただき、ほのぼのと会話♪
そして爺が起きた後、金町製麺で仕上げ・・w

爺は呑みすぎでほとんど寝てましたね、すみません。(^▽^;)

金町まできてくれてありがとね~!



<おまけ>
南イタリア旅行の写真。あのときは若かった・・w
08-05-19_17-40 IMG_0274

<< 10月19日 びこデビューポタ in 印西 40km | ホーム | 10月3日 今年も秋の清里・清泉寮へ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム