FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ライブだ引越だ~とバタバタしていて、すっかり遠ざかっていた自転車ですが。
久々のパンプキン号、出動です!でも、ちょぴっとだけネ★(≧▽≦)
可哀想に、少しホコリをかぶってました・・何か月ぶりだもんネ(ゴメン♪)


まずは腹ごしらえ。
「ダーシャ」でパンを買い、水元公園へ。 DSC_0252_201409281106217fc.jpg


ギアチェンジ、覚えているかなぁ~と不安でしたが、思い出しました(笑)。
ちょっくら家具を見に、松戸の「ニトリ」へ。
3F寝室用のベッドがほしかったのですが、爺は気に入らないよう。(^▽^;)
それにそもそも、どうやってこれらを納入するか、だ。
うーん。。 早くも面倒くさくなる(笑)。


せめて、私の部屋に、ソファーベッドを入れたいなぁ、とあれこれ吟味し、
寝転んでみたりなどしているうちに・・猛烈な睡魔。( ̄▽ ̄)
爺を見たら、爺も明らかにオネム顔でソファーに座ったっきり。
DSC_0256_20140928110622850.jpg

結局何を買うでも決めるでもなく、店を出る。


家具を見たりするのって、結構疲れるね!(*_*;


で、早々と帰宅。
まぁ今日はリハビリだからっ★(;´∀`) DSC_0253_20140928110620940.jpg



<< 9月15日 金町にまた素敵なお店が誕生♪ | ホーム | 8月27日 ボサノバ・ライブはいいね♪ >>

コメント

なんだぁ~
折角ニトリまで行って・・・・・・・
買う気あんのかね?

まぁ、確かに家具選びは大変。
ベットは家具やに任せておけばどんな所にも
搬入組立してくれます。

ソファーはいちいち座ってみないとですね。
まるで、足の体操をしている如くです。

Bさん

だってさぁ~
あれこれ座ったりなんだりしてたら、すごく疲れちゃったんだもの~
これ!っていう閃くようなものとも出会えなかったからかも。
ってか、そもそもそれほどこだわりないんだけどさ。(^▽^;)
今度皆さんをお呼びするまでには何とか・・(ホントか?)
あ、表札もその後、、(;´∀`)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム