7月19日 怒涛の引越

ライブが終わり、ホッとしたのもつかの間。
すぐ引越がやってくる~


荷造り。 DSC_0136_201408231457279a3.jpg

引越の1週間前くらいからぼちぼち始め、直前2日間は有休をとって
かなり頑張ってやったのだが、終わらないものだ・・( ̄▽ ̄)
前日なんか、夜中に起きてまでがんばったのだが~~


引越屋さん3名、時間通り朝8時にくる。
DSC_0149_2014082314572873b.jpg


が、荷造り完了せず、、(^▽^;) まぁできた段ボールだけ持って行って
もらえばあとは自分たちでやればいいや、と気持ちを切り替え。

しかし!!プロの引越屋さんってすごい!!(≧◇≦)
もんのすごいスピードであっという間に荷物を運び出していく・・
我々も必死で梱包を続けるものの、全然追いつかない~

でも手際のいいお兄さん達はテキトーに段ボールに突っ込んで
かなりの量をもっていってくれ、感謝★

先回りして、自転車で新居へ向かう。
当初心配していた雨も何とかもちそうでよかった~!

新居についてからも、サッサカサッサカ作業は進み。
爺の大荷物の本棚や大きな木の机も、人力のみで手際よく
3Fまで釣り上げたからね! いやぁ感服しました。。(@_@)
DSC_0150_201408231457297f6.jpg


12時頃、順調に引越作業は完了。ちょうど4時間でした。
契約ではトラック1台で2往復の予定だったが、2台できてくれたので
1往復で済んじゃって助かりました♪

さて、これからが大変だ~~~★(≧▽≦)

DSC_0152_20140823145731366.jpg
             DSC_0153.jpg
DSC_0154_20140830214703852.jpg

コメント

Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク