7月5日 梅雨をぶっとばせ★ラグーライブ!(^O^)

ラグーライブ、無事終わった~★(^O^)
 10531209_624150091033753_543895494_n.jpg
お忙しい中、足を運んでいただいたお客様は、総勢23名。
皆様、本当にどうもありがとうございました!


今回は前回のラグーライブ(2013.3.16)の時とまた雰囲気が変わり、
よりフランクで賑々しく、みんな一緒に盛り上がりました!
歌っている私自身、本当に楽しくて楽しくて仕方なかった!(≧▽≦) IMG_2410.jpg


今回はリクエスト曲を4曲も入れたため、練習がかなり大変でしたが、
どれも素晴らしい歌で、チャレンジして本当によかったと思っています。
23631fb3.jpg


今回わたしが仕掛けたサプライズ。それは歌詞の朗読!
だれもが知っている「テネシーワルツ」の歌詞を、なんと大阪弁で
語ってしまうという企画でした。
語り部として立派に役割を果たしてくれたリエメン、本当にありがとう!
リエメンの声、オトナの女性の、ちょっと低音で色っぽくて。。
このせつない歌詞にこの声質がぴったりだと思って白羽の矢を立てたのですが
私の見立てはやはり正しかった!
今回の企画で「テネシーワルツがこんな意味だったなんて、初めて知った」という
方もたくさんいたみたい。
やったね★ 我が策、成れり!(*^^)v 10537101_553925978050161_5920467911898085629_n.jpg


今回はお客様もリラックスして、ガンザ(シェーカー)を振ってくれたり、
ダンスしてくれたり。アンコールの「Agua de Beber(おいしい水)」では
一緒にスキャットしたり♪
歌い手と聴き手がより一体となれたような気がして、最高でした!

10462920_553956964713729_685041460438281237_n.jpg
               IMG_2462.jpg
59082_553929254716500_8140921814230692504_n.jpg


みなさまあっての私です。(#^.^#)
これからもどうぞ末永く応援よろしくお願いいたします♪
IMG_0028.jpg


そして。。
いつも私のわがままを聞いてくれる優しいギタリスト。
太田希(おおたのぞむ)さんにも心から感謝★ 10487481_293700567466380_3132460878837023702_n.jpg



sx_large.jpeg

【1st Stage】
On a clear day
Vou Te Contar (Wave)
Someone to watch over me
Chega de saudade(潤ちゃんリクエスト)
Tennessee Waltz(中澤さんリクエスト)
Stella by Starlight

【2nd Stage】
Night and day
Alfie(テガさんリクエスト)
I'm Beginning To See The Light
A Felicidade
The way we were ~追憶~(均ちゃんリクエスト)
You'd be so nice to come home to

【アンコール】
Agua de Beber

10432943_293826980787072_7988501702183437611_n.jpg
            10462775_580868522021896_9203654438458626474_n.jpg



IMG_0006.jpg
              10492121_553967124712713_159985755224287351_n.jpg
10464257_293960784107025_1834762789924630163_n.jpg
              10524671_554089201367172_6806738459634142858_n.jpg
10524588_553976134711812_3582340168650721705_n.jpg



10429825_319498221542762_717909129702424721_n.jpg
               a5e2203e.jpg
5f0ee2c2_2014070622201537b.jpg
               f33e4eda.jpg
9acf4bcb.jpg
               10527585_293700650799705_2305514026265271566_n.jpg


★おまけ★
ラグーライブの後・・
①二次会:カラオケ14名 夜中0時まで
②三次会:Barで女子会5名 2時半まで
③四次会:リエメン宅でごろ寝談義 朝6時まで

コメント

NoTitle

呑ちゃん、土曜日はお疲れ様でした。
素晴らしいLiveでした。
久しぶりに生の音楽を楽しめました。
リクエストもすればよかったですが、次回はミスティお願いしますね。
それから例のアンフォゲッタブルもね。
料理も旨かったし、とにかく楽しい晩でした。
次回も、お誘いください。

エンツォRさん

お、私もたった今、エンツォさんのBlogにコメントしてきたところです~★
こちらこそ、ありがとうございました!(^O^)
長岡からわざわざ来ていただけて、本当にうれしかったです♪
レベル的にはお恥ずかしい限りですが、でもジャズが好きな方こそ是非、足を運んでいただきたかったのです。
喜んでいただけてホッとしました~(笑)

Misty、練習しなきゃ!(@_@)
Unforgetableは、原曲デュエットのままだと、キーが高いかな。ナタリー・コールはわたしよりだいぶキーが高いので・・
調べてみますネ♪(*^^)v

NoTitle

いや~楽しかった!
ヨッパゲて踊り出したのはお約束という事でお許しを。

バカラックのアルフィーをあそこまで歌っていただき感動しましたよ、あれ相当ムズイ曲ですから。
次回のリクエストはチック・コリアの「スペイン」にします。太田さんとのディオなら素敵だと思いますがこれもムズイかなぁ?

ムズイと言えばUnforgetable、特にお父さんパートは大丈夫でしょうか^^;

NoTitle

誠にタフな一日でしたね。コンサートにむけた数カ月間の練習の成果がでて、ほっとしたのでしょうか^^。こんどは、クリスマス付近でしょうね。今度は、シャンソンは難しそうだけど、シルビー・バルタンなんてどうですかね。「アイドルを探せ」なんて、ちょっとポップすぎますよね.......。

テガさん

かぶりつき席で盛り上げてくれてありがとう!(笑)
ハイハイ、踊るほどノリノリになっていただければ、こちらとしては本望ですよ~♪( ^)o(^ )
Alfieは苦労しましたが、でもとってもイイ歌だし、挑戦してよかったと思います。喜んでいただけてよかった★

「スペイン」はさすがに無理だろーっ!(*_*;
私自身もヤバイが、太田さんもジャンジャン激しく弾けるタイプじゃないからなぁ・・ギターとのDUOでは寂しすぎるしー(>_<)

Unforgetable、日の目を見るよう祈ってて・・(笑)

均ちゃん

いつも来てくれてありがとう♪(^O^)
本番を迎えるまでいろいろ大変ではありますが、それが十分むくわれるだけの達成感もあります!(#^.^#)
皆様に喜んでいただけるなら、これからも細々とがんばるよ~★
シャンソンも、モノによるかなぁ。。「アイドルを探せ」ってどんな歌だったかな?聴いてみるー(^^ゞ
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク