6月7日 中大オケ同期会 23年ぶりの再会!

今日は在学中所属していた中大オケの同期会があり、新宿へ。
なんと、ほとんどの人が、卒業以来 会うのは初めてです。

この同期会が企画されたきっかけは。
在籍当時、オケを指導してくださっていた指揮者の小松先生がお亡くなりになり、
先生を偲んで卒業生を中心に演奏会が企画された。
そのとき久しぶりに同期が数人集まり、是非みんなで会おう!となったらしい。
卒業23年経って、こんな企画が持ち上がるとは!素晴らしい★(^O^)/

しかも、かなりの参加人数だった。(弦・管合わせて27名くらい)
遠方にいる人もわざわざこの日のために新宿に集まってくれたのだ♪

はたしてわかるかしら?と少々不安でしたが、弦のメンバーはすぐわかった。
管は・・かなり難儀しましたが、記憶を手繰ってだんだん思い出してきて(笑)。

現役当時ほとんど会話を交わすことがなかったメンバーともこの歳になって
楽しくお喋りが弾みました♪

みんな、いろんなところにお勤めだったり、人生紆余曲折の話を聞いたり(笑)。
お喋りが楽しくてお酒も食事もなかなかすすまないくらい!(^^ゞ

17時半から23時のお開きまで、あっという間の時間でした。
ホントはもっともっといろんな人といろんなお話したかったなぁ★

これをきっかけにまた少しずつ交流が増えていったらうれしいなと思いました。
今日は本当に行ってよかった~♪(#^.^#)
DSC01901.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク