5月24日 びこ邸で宴会!ヽ(^◇^*)/

久しぶりに、びこ邸で16時から宴会です★
日も暮れるまえから早々とはじまったよー(^O^)/
DSC_1034.jpg

お酒はもちろん、お肉にお魚、野菜、豆・・と、意外にバランス良く(笑)
私は自家製ピクルスを久々にこしらえて持参。
美味しそうな品々がテーブルを埋めました♪ 10340132_484219588375754_3277942577318703694_n.jpg
DSC_1033.jpg

お昼頃、業者と新居の打ち合わせがあったため、お昼ご飯を食べ損ねた私は
超腹べこ★ まずはお料理にがっついたのでした(笑)。


お腹もちょっと落ち着いて、お酒もちょっと進んだところで。。。

Bar GIBSON 開店です♪ v(≧∇≦v)
DSC_1036.jpg


なんとカクテルを作ってくれちゃうのです。すごいぞ!
女子はカクテル好きだからね★
えぇと・・アンチョコちら見はご愛嬌(●⌒∇⌒●) DSC_1035.jpg

自己流とのことですが、シェーカーふる姿、なかなかサマになってる!
10273453_304649839694267_7070173106656604742_n.jpg
          DSC_1037.jpg


作ってくれたカクテルは、ダイキリ、ギムレット、アップルカー、ホワイトレディ、モヒート。
どれもすごくおいしかった~♪(#^.^#)
注: あとでめちゃくちゃ効きました・・(;´▽`A`` DSC_1039.jpg



さて、今度はお歌の時間♪
DSC_1042.jpg


ピアノ弾きがホステスで忙しいので、わたくしが下手な伴奏を即興で。(^^ゞ
ピアノ弾くの、久しぶりだわ~★ 1669707_538079689634790_800477927621439386_o.jpg


1曲か2曲でやめようとおもったら、おじさん達の食いつきが意外?に激しく。
歌本をペラペラめくり、次々とリクエストが続く・・・(笑)
||| \( ̄▽ ̄;)/ || |ワーイ?
16001_304649806360937_3448711806075635590_n.jpg
              10410632_304649723027612_508953367830608016_n.jpg
10366010_304649696360948_7893290104006891398_n.jpg


甘い飲み口のカクテルに撃沈?後半は3名が倒れる・・(笑)
DSC_1043.jpg


でもお酒の席に音楽(歌)ってのは、やっぱり最高のツマミだね★(^O^)
一部、踊っている方もいらっしゃいましたが・・ ご記憶にあるかどうか・・w


たっぷり食べて飲んで歌って騒いで♪
おっと気づけば21時半を回っているではないか!(*_*;
酔っ払い軍団はお片付けもせず、慌てて帰り支度をしたのでした・・
びこさん、食べっぱなし飲みっぱなし、しかも遅い時間までごめんね!(>_<)
ろくさんもお仕事でお疲れのところ、参加してくれてありがと♪
さやっちのギター弾き語りが聞けなかったのが無念じゃ。

2晩続けて宴会だった私はさすがにフラフラだったけど、半寝の爺を引きずるように
して何とか深夜に帰宅~
お歌を口ずさみながらウトウトするもーちゃん。可愛いね♪(#^.^#)
両脇はがっつりオネムのおっさんです。
DSC_1045.jpg


楽しい仲間と飲む酒は旨い。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
いやぁもう、手放しで楽しかった!1554554_304649749694276_6301758040356564563_n.jpg

コメント

No title

みなさん、いろいろとごちそう様でんした。
やまびこさん、ほんと、かっ散らかしたまんま失礼してすみま千円。
のんちゃん、洋食のあじのする漬物、ごちそう様でした。

No title

うちでの宴会は久しぶりだったけれど、いやいや超楽しかった!
今度は呑家の新居パーティだな。
絶対ピアノ(どこかのクラビノーバでもいいから)買うべし(^^)♪

名ピアニスト

ゴキゲンな宴会でしたね。
びこさんをはじめ女性軍に感謝申し上げます。

呑ちゃんピアノ上手なのにも驚きました。
キーを合わせて転調するテクニックも素晴らしい!

新築祝いにクラビノーバ差し上げますので引き続き練習してみてください。

Bさん

洋食のあじのする漬物は、お口に合わなかったかなー(^^ゞ
でもたまには伴天連ものもいいでしょ♪
今度はBさんの糠漬けを食べてみたいわ~★( ^)o(^ )
(何回か挑戦したけど結局おいしく漬けれず・・(笑))

びこさん

今回も(いつもだな)遅くまでお邪魔でごめんねー★
調べたら、前回伺ったのは2012年の年末だったわ!(@_@)
ピアノはたまに弾くのは楽しいけどー♪
おうちにずっとあると、弾かない気がする(笑)

テガさん

ピアノは全然下手くそなんだよー習ったの小学校までだし。
あの私の伴奏で、みんなよく歌ってくれたもんだわ(笑)
クラビノーバ、いただいても弾かなかったらもったいないし♪
(実家のピアノもあげちゃったのだ)
ギターの練習もあるし。チョット考えさせてちょ★(;´▽`A``

No title

のんちゃんも2日連続でしたか。私もお髭さんと2日連続。楽しい会でしたね。ビアノ伴奏お上手でした、あれだとカラオケ屋ができます。

ああいうホームパーティは、びこさんの処ぐらいでしか経験しておりませんが、なかなかよいものです。こんどはノンちゃんちでのお披露目パーティーを期待しております。(p.s. 家人の写真は後ろ姿しか撮れませんでした。)

均ちゃん

2晩連続はこたえたね!(@_@)
びこ邸はとってもくつろげるし、おいしいゴハンもでてくるし(笑)、居心地がいいから大好き♪ ホステスびこは大変だけど・・(^^ゞ
お披露目パーティー、散らからないうちにやらなきゃね~(^◇^)
家人の写真は残念!お楽しみはまたの機会にとっておこう!(笑)
(^.^)/~~~

ごっそさんでした。

みなさん。ありがとでした。
やまびこさん。食い逃げ飲み逃げゴメン。
ろくさん。帰宅したら、すげーことになってたね。

No title

ろくさんは想定の範囲内だったと思うよ(^^)v
Secret

FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク