FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日の午前中は健康診断へ。
クリニック直行なので、いつもよりちょっぴり寝坊~♪(^O^)

受付時間は9:45だったけど、9:15には着いちゃった!
場所は職場のすぐそば、オアゾにあるクリニックです。
健診は順調に進み、無事完了。清算が済むと、11:10。
うーむ、中途半場な時間。職場に戻っても11時半近くですぐに
お昼になってしまうので、午後出勤とした。

同じビル内の大戸屋でゆっくり早めのランチ~♪
まだ時間があるので、おいしいケーキとコーヒーでまったり★
あぁ、たまにはこういうゆったり優雅なお昼の過ごし方って良いねぇ。(#^.^#)
DSC_1024[1]

<< 5月21日 ピクルス仕込み | ホーム | 5月18日 父の喜寿祝&母誕生日祝 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム