5月18日 父の喜寿祝&母誕生日祝

今日は久しぶりに家族の会食をミモザで♪(^◇^)
父が今年喜寿となりそのお祝い。そして今日は母の誕生日でもあります。
爺ももちろんのこと、姉夫婦も一緒に。
皆忙しくてなかなかこうは集まれないので、今日は久々に賑やかです!
DSC_1001.jpg


コース料理、おいしかった。
でもあいかわらず塩気が強い~(^^ゞ DSC_1000_20140525115524772.jpg
DSC_1002_20140525115527101.jpg
                  DSC_1003.jpg


予約を入れてくれた姉がシェフに取り計らってくれたらしく、デザートタイムには
こんなサービスが・・!
DSC_1007_20140525115611844.jpg

素敵~★いつにも増して豪華ではありませんかっ!
これサービスですよ、サービス!(@_@)


父も大喜びです★(^O^)/ DSC_1005_201405251155310aa.jpg


このケーキをみんなで取り分けていただきました。
6人でちょうどよい分量だったね。
何だか幸せのおすそ分けみたいで、ほんわかします。

父も母もきづけば70代後半に。
まぁ年齢的に当然あちこちガタはきているものの、元気でいて
くれている方だと思います。感謝感謝です♪
これからも健康に気を付けて、元気に楽しく過ごしてください★(*^^)v
DSC_1009.jpg


後半は、寅さんの話で超もりあがったわ~(笑)( ^)o(^ ) 10306225_531766200266139_4960407676303494066_n.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)