FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

仕事が終わって携帯を見たら、大量のメッセージがたまってた!(@_@)
どうやらこれから呑み会することに決まったらしい。
で、私も返事前だが参加となっているらしい・・(笑)。

実家にチョロッと寄ってから18時半ごろ、ラグーへ。
もう半分くらいの面子がすでに集まってました。
今日は爺の元・生徒も参加。実直でいい子だったなぁ~♪

閉店時間を大きく上回っても一向に衰えない盛り上がり!(笑)(≧◇≦)
熱冷めやらぬ我々はそのまま、カラオケBoxへGO~★

駅前のカラオケのパーティールームに。(広すぎ!( ̄▽ ̄))
それから2h、なんとam1時近くまで盛り上がったのでありました♪
こういうノリノリカラオケって、若い頃はよくあったけど、最近はご無沙汰!
声ガラガラ枯らしましたが、楽しかった~(≧◇≦)

翌日は夫婦で超二日酔いでした・・(笑)

DSC_0767.jpg
             DSC_0777.jpg
DSC_0787.jpg
             DSC_0789.jpg

スポンサーサイト

<< 4月13日 ぽかぽか春陽気♪花にグルメに 守谷ポタ 69km | ホーム | 4月6日 ちょっとだけお花見ね♪ >>

コメント

すっかり盛り上がりましたね。私めも、17時ころFBで開催を知り、急遽参加。楽しかったです。普通は、ラグーのあと、せいぜいラーメンでも食べて帰るところ、誰かは知らねど誘われるままにカラオケに行っちゃいました。歌を歌うなんて年一回もあるかないか。持ち歌はオールドファッション。実は女性ボーカルの歌も、持ち歌にあります。石川さゆり、ユーミン、八代亜紀ですが^^;。また、行きましょう。持ち歌増やしときます。

終電終了は久し振り

素晴らしい会場に我を忘れてました^^;

どこにでもいるよね。こういう酔っ払い・・・

均ちゃん

ホント、楽しかったね!(*^▽^*)
実は私もカラオケはあんまり行かないの。年に1~2回かな?
だから同じくオールドファッション♪(笑)
均ちゃんのもたれポーズが妙にCUTEでした★
今度、女性ヴォーカルの歌、聞かせてね~(#^.^#)

テガさん

親分、お疲れ様っす!(^^)/
終電まだあったか!よかったね~★(@_@)

親分はカラオケなら寝ない、ってことが分かったぞ(笑)。
さすがに垢抜けてらっしゃいましたぜ♪
持ち歌もたくさんでシャレオツでまんなぁ~!
盛り上げ屋は大事★ サラリーマンの悲しき性!(^▽^)
また是非是非行きましょうぜ♪(^.^)/~~~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム