FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

今日は楽しいポタリングの予定だったが、悪天候予想のため
中止に。残念だー(p_-)

お昼前に爺は自転車でお出かけ。
私は新曲の譜面づくりでもするか~と取り掛かり始めたら・・
爺からメールが。
「気温もあがってきたのでお花見しよう」と。
慌てて支度っ★


水元公園は結構な人出! DSC_0747.jpg

でも、桜の下を無事、陣取れましたぜ★

家から持参の焼酎と簡単なおつまみで一杯♪
お日さまポカポカ、風もほとんどなくて最高だ~(≧▽≦)
1546191_513308828778543_1575550839_n.jpg
               DSC_0746.jpg

真上を見上げると・・桜満開。うーん、気持ちのイイ日だ。
DSC_0749.jpg


ん?向こうの空に雨雲が・・と思って数分。
ぽたぽたと雨粒が落ちてきた。予報より早かったな~
慌てて、撤収~★(≧◇≦)

家について数十分で冷たい強風と強い雨が。
一歩違いでした。あぶないあぶない~

1時間強のささやかなお花見でしたが、十分満喫できました!
1184976_513309335445159_1589073738_n.jpg

<< 4月11日 久々の弾けた花金~♪ | ホーム | 3月29日 花見がてら、ぽかぽか散歩 >>

コメント

撤収完了!

呑ちゃん、こんばんは

水元公園が近いといいですねー
お花見し放題だし

今回みたいに撤収も早い(笑)
おかげさまで僕も撤収できましたが、、逃げ込んだ先が停電でした。

僕も水元公園の近くに済んでいたら毎週花見しますね。
アルコール付でうろうろ(笑)

野鳥どころでは無くなってしまいそうでーす。

ワンチャン

こんばんはー(^^)/
早めに撤収できてよかった!と思いきや、停電とは★(≧◇≦)

はい♪ 水元公園のそばに住んでいることの幸せをひしひしと感じてます!
急に思い立っても、歩いて数分ですからね(#^.^#)

今回は私も野鳥はどこへやら(笑)、ただの酒飲みでした。
あ、でも頭上でシジュウカラが綺麗にさえずってたなぁ♪(*^▽^*)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム