2014_03
21
(Fri)22:22

3月20日 銚子お墓参り一泊 

有休をとり、銚子へお墓参りに。
今日は意外に肌寒く、あいにくの雨。

成田で鰻をいただく。鰻定食2600円なり。
ここの鰻は妙な弾力があって、イマイチ ^^; DSC_0693_2014032317265174f.jpg


銚子の実家へ到着。お母さんも元気で何より♪
晩ご飯は、買ってきた白魚と、爺が蟹鍋を作ってくれました。

義母と爺が台所で並ぶ姿を見るのが好きです♪(←働かない嫁)
DSC_0696_201403231726563e0.jpg


翌日は快晴。午前中にお墓参りを済ませ、いざお散歩へ!
土筆がこんなに~(#^.^#) DSC_0701_2014032317265448f.jpg


暖かいけど風強し。強風に戯れる少年(?)、ここにあり♪^^
DSC_0706.jpg


歩いてちょうど1h。「犬吠茶屋」に到着!
DSC_0709_2014032317263071f.jpg

ちょっと贅沢な会席ランチをいただく♪ DSC_0711_201403231729244ed.jpg
10014577_527438544031561_1467609007_n.jpg


さぁお風呂だ!「太陽の里」へ着きましたよ~\(^o^)/
DSC_0712.jpg


今日はよく晴れて、海もきれいに見えること♪ DSC_0713.jpg
1795600_506760069433419_879065578_n.jpg


ゆっくり温泉につかった後は、休憩処で軽くうたた寝・・
たっぷりくつろいで出発。

やっぱり灯台は見てかないとね。^^
DSC_0717_20140323172917bfe.jpg


帰りは銚子電鉄へ。
ダイヤがまた減ったらしく、存続が心配。 DSC_0722.jpg


早めの夜ご飯は、母と一緒に「かみち」で。
鰯のフライと鰯の握りが美味しかったなぁ(#^.^#)
DSC_0724_201403231811429ac.jpg


今年はお互いバタバタ忙しく、旅行も一度もしてないので
今回の銚子一泊はかなりリフレッシュになりました。
やっぱり銚子はイイとこだわ~(*^_^*)
1900154_506760532766706_802677212_n.jpg

0 Comments

Leave a comment