あぁ快適。。

昨夜はクーラーなしで眠れたぞ☆
現在の温度29度。でも何て涼しくて快適なのぉ
これくらい快適だと、いろいろやる気が出てくる
今日はがんばった。

・肉入り冷麦を作る
・爺に足踏みをする
・通販で買った棚を組み立てる
・物入れの片付けをする
・網戸を洗い、穴を補修する
・小さくなった鉢植えを植え替える

ちなみに肉入り冷麦とは、実家での夏の定番のメニュー。
合挽き肉、玉ねぎを具に使ったそばつゆベースのもの。
前日作って一晩冷たーく冷やして食べる。美味しいよ!
20070818204932.jpg

今夜は涼しい。夏の終わりが近いのを感じさせるような・・
そうとなれば急がなければっ
99円ショップで購入した花火を爺と楽しむ。
20070818205057.jpg


コメント

ホント、嘘みたいな涼しさだね。

しか~し!明日はまた暑さが逆戻りと天気予報で言ってた。
汗だくでも長い梅雨より青空ばっちりのが好きかも~。
少なくとも洗濯物は必ず乾くもんね(^^)v

花火の写真の断腸さん、なかなかいいよ♪
子どもみたいにあどけなくて、逝く夏を惜しむ、って感じで~。

蛇足(^^)

お顔がやけに大きく足が小さくてちょっとオモシロイ☆

我が家でも・・・・。

今夜あたり 娘と花火をやろうかな。

そういえば 昔 線香花火の中に 真っ直ぐに伸ばしたネズミ花火を
混ぜて 大騒ぎになった事が あります。
すっごく怒られました。

びこさん
ふふ、せまいベランダで無理やり下からがんばって写真とったんで
頭がよりでっかく見えちゃったね!(^^ゞ
逝く夏を惜しむはずが、今朝は既にちょっと暑いぞ?

しゃあさん
そうだそうだ☆、花火やりなよ!楽しいよ\(^o^)/
久しぶりにしゃあさんのオイタ話を聞いたなぁ。
最近イタズラが足りないんじゃないのぉ?
そこんとこ、大人にならないでね
(^_-)-☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)