FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

爺から、久しぶりに豆腐料理を食べに行こうとお誘いあり。
10時半、自宅を出て、東向島へ向かう。

うーん、今日は冷えるなぁ。
だいたい10分もすれば身体が温まってくるのに、今日はイマイチ。

豆富料理「はせ川」。今回で2回目です。IMG_1465.jpg


女性好みの品のある豆腐料理のセットが美味しい♪
DSC_0693_201402232020247f3.jpg
             DSC_0694_20140223202025b01.jpg
DSC_0695_201402232020213c4.jpg


中庭も風情あり。ここから小鳥達を眺めるのも楽しい!
IMG_1467.jpg
             DSC_0696_2014022320221582c.jpg
IMG_1473.jpg
             IMG_1476.jpg


食事もそろそろ終わりという頃、ちらちらと小雪が・・
どうりで冷え込んでるなと思ったわ~(@_@;)
でも今日はもっと晴れる予報だったのになぁ、、


美味しいランチの後は、腹ごなしのお散歩。
向島百花園で梅見でもするか~。

あまりの冷え込みに、甘酒をすする。 IMG_1478.jpg


梅の見頃はまだまだだなぁ。。
DSC_0690_20140223202904313.jpg
           1009952_515481678560581_393961546_n.jpg


寒さに耐えかねて、梅見もそこそこに喫茶店へ逃げ込む。
『東向島珈琲店』へ。ここのレアチーズケーキが好き♪
DSC_0699_2014022320284235d.jpg
             DSC_0698.jpg


お店を出て、ちょっと電機屋へ寄って、お買物。
お店を出る頃、ようやく少し日差しが出てきた。遅いよっ!(@_@)


いやぁ、走っても汗もかかない、底冷えポタ22kmでした。
帰りはダウンジャケット着て走って帰ってきたよ(笑)
早く暖かくならないかなぁ~♪ IMG_1483.jpg

<< 2月28日 ボサノバレッスン、そして呑み会 | ホーム | 2月22日 おでんを作る >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム