FC2カウンター

プロフィール

呑(のん)

Author:呑(のん)
近所の水元公園をこよなく愛する
アラフィフでございます♪(*^。^*)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

まだまだ寒いけど、来月は3月。春近し、だよなぁ~
なんて考えてたら、急におでんが作りたくなった★
春を迎える前に、もう一度しっかりおでんを食べたくなったのだ(笑)。

で、実家でよく母が作っていた巾着を久しぶりに作ってみたぞ!
お料理するの、すごい久しぶりだわ~ ^^;

材料はこんな感じ。 DSC_0714_201402221534526aa.jpg


あとは、ふつうのおでんと同じ、コトコト煮込むだけ~♪(#^.^#)
DSC_0719_2014022215344883c.jpg


ここのとこ週末は連続で大雪だったから、今日のお天気はありがたや~★
久しぶりにお布団をたっぷり干せてうれしい~\(^o^)/

<< 2月23日 東向島 底冷えポタ 22km | ホーム | 2月21日 W祝★爺誕生日&入籍2年記念日\(^o^)/ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム